とよさんのマイページ

みなみが公園デビュー!

2008/04/15 23:51

今朝、みなみが公園デビューしました。
今までは我が家の近くにある遊歩道でのお散歩でしたが
今朝、ロンに連れられて公園デビューしました(^_^)v



元気いっぱいのみなみ。

じっとなんてしていられません。

みなみはお散歩がとても楽しいらしく、ずっと走っていました



せっかくチューリップが咲いているのに見向きもしません(当たり前?)



この雑木林のような所も実は公園の中なんです。



公園から出る時までは元気だったのですが・・・



急に疲れちゃったみたいです。

やはりみなみにとってロンと一緒のお散歩はまだハードなようです。

小さいうちにあまり歩かせると良くないと聞いたこともあり

結局抱っこして帰りました。


                        おまけ



              (今回の写真はすべて携帯電話です)





Binder: とよさんの日記(日記数:44/全体に公開)
Gg[ubN}[N
最新コメント

  • Comment : 1
    D吉
    D吉さん
     2008/04/16 20:36
    今晩は!大吉です。

    ルル・ケメコは今日最後のワクチンを終えて今は家ではしゃいでいます。

    ルル・ケメコはとても家弁慶で外に行くと駐車中の車の下に隠れてしまいます。

    ここんところ、だいぶオシッコが指定の場所で出来るようになりました。が、気を許すとまだ"おそそ"します。

    今はハウス!の特訓中であります。大きな声で「ハウス!」というと他の犬がハウスします。

    大吉もハウスします。ダイはハウスはいいの!ダイはハウスは・・・ダイワハウス!何所かで聞いたような?

  • Comment : 2
    とよ
    とよさん
     2008/04/17 02:14
    確かに"ダイワハウアスは良いの!"になってしまいますね

    みなみは教育係がロンのせいか
    散歩で外に出る時におしっこはするものと思い始めているようで
    全然シートにはしてくれません(T_T)
    仕方がないので今は散歩の回数を増やして対応しています。

    教育係のロンはみなみにいろいろな事を指導しています。
    喧嘩の加減の仕方から始まり
    台所で待っていると食べ物が落ちてくる事まで・・・

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=207567&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.