深田の衣装に「ヤッター」?


以前、話題として書き込んだ実写版「ヤッターマン」。ついに制作発表が行われました。
かなりセクシーな衣装らしいですねえ、深キョン。ちょっと楽しみです♪

----
深田の衣装に「ヤッター」 ヤッターマン実写映画化

 1970年代の人気テレビアニメを実写化する映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)の製作発表が東京都内であり、主人公のヤッターマン1号を演じる人気グループ「嵐」の桜井翔ら出演者が顔をそろえた。女優深田恭子は超セクシーな衣装で、ヤッターマンの宿敵ドロンジョ様役に挑む。

 「ヤッターマン」は77−79年にタイムボカンシリーズの2作目としてテレビ放送されて大人気となった。今年1月からはアニメのリメーク版が放送されている。

 桜井は「リアルにアニメを見ていた世代の方から『楽しみにしているよ』と言われることが多く、期待に応えられるようにしたい」と意気込みを語った。ヒロイン、ヤッターマン2号役の福田沙紀は「アクションシーンに挑戦し、体が傷つくこともあるけど、もともと特撮が大好きだったのでつらければつらいほど幸せ」と会場を笑わせた。

 この日、出演者の間で話題が集中したのが、アニメ版で露出が多くセクシーだったドロンジョ様の衣装。会場では、髪を金色に染め、胸の谷間をあらわにした黒いミニのワンピース姿で報道陣の視線をくぎ付けにした深田だったが、映画での衣装は「アニメ版より過激になっている」(三池監督)という。

 会場でその衣装が公開されることはなかったが、ドロンジョ様の手下ボヤッキーとして深田と共演している生瀬勝久は「目のやり所に困る」。同じくトンズラー役のケンドーコバヤシも「監督にばれないようにチラチラ見ている」と大興奮。

 深田は顔を赤らめながらも、「最初はすごく恥ずかしかったけど、だんだん着心地が良くなりました。今は心が引き締まる感じです」と、何かに目覚めたようだった。

 映画は2009年春に全国公開される。

2008年03月30日07時40分


この日記は外部ブログから読み込まれています。
http://blog.livedoor.jp/sinsakun/archives/51264307.html

設定タグ: 面白ニュース  /  ヤッターマン | 深田恭子 | 実写映画化 | 三池崇史 | 櫻井翔 | ドロンジョ | タイムボカン | テレビ放送 | 福田沙紀 | ボヤッキー

設定バインダー: TOPPOのバインダー(日記数:570/公開設定:全体に公開)


 読み込み中...
この日記にコメントをつける!

この日記にコメントをつけるには、ログインする必要があります。
会員登録がまだのひとは「freemlに会員登録する!」ボタンを押して会員登録してください!
freemlに会員登録する!

この日記へのトラックバック

この日記のトラックバックURL:  http://www.freeml.com/tb_ping/267167/311492
 読み込み中...


メーリングリストでつながる!ひろがる!みんなのHappyコミュニティ!

詳細検索
Mail Address:
Password:

パスワードを忘れてしまった方 >>

会員登録する!
最近書かれた日記リスト
2009/01/08 11:19
2009/01/07 10:06
2009/01/06 09:44
2008/12/26 17:33
2008/12/26 14:26

http://www.freeml.com/feed.php?u_id=267167&f_code=1