しゅんさんのマイページ

SDカードからバーチャルコンソールが起動可能に!

2009/03/26 10:17

喜びのあまり、朝から日記。


なんと、なんとWiiのバーチャルコンソールやWiiウェアが、

SDカードへのダイレクト保存、SDカード起動に対応!


すばらしすぎる。

なんかソフト落とすたびに、ソフトを消して容量つくってたんだけど、

これでほぼ無限に保存できる!

って言うほどWiiやバーチャルコンソールやってる時間もないんですがw

ファミコンソフトとかをコレクションに走ってしまいそうな自分が怖い。


これで、ニンテンドーDSiのSDカードスロットを利用してバーチャルコンソールが遊べたら言うことない。

コピーガードとか大変そうなんですが、是非実現して欲しい。



図解:Wiiファームウェア更新でSDカードからWiiウェアやバーチャルコンソールを起動可能に

http://n-styles.com/main/archives/2009/03/26-065000.php


Binder: しゅんのバインダー(日記数:359/全体に公開)
Gg[ubN}[N

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=33&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.