アオッキーさんのマイページ

女の前で恥をかかない大人のセックス

2010/03/20 18:26

もしもですよ


あなたが今35歳で、

25歳の女性といい感じになっていたとしたら


彼女はあなたに対して、期待しています。


「10歳も年上の男性だから、きっと大人なんだろうな。

これまでつきあってきた同い年の元彼とは違う

大人の愛し方で、わたしのことをかわいがってくれるに違いない。


わたしよりも10年も長く生きているんだから

きっとたくさんの女の人とつきあってきて

女の気持ちも女のカラダもよくわかった

アレをしてくれるんだろうな。」


そんな女性からの期待に

応えてあげてください。


  ⇒ さあシークレットレッスンへ!


もしもですよ



あなたが、まだ誰とも

エッチしたことがないのなら



まちがった知識やテクニックで

初めて抱いた女をがっかりさせないように。



女のカラダはとてもデリケートなんです。



女のカラダや心を

傷つけるようなエッチは

男にとって、恥ですよね。



女はあなたに期待しているんですよ。


そんな女性からの期待に

応えてあげてください。


間違ったテクニックで、女性のカラダや心を傷つけていませんか?


  ⇒ さあシークレットレッスンへ!














蕁麻疹 症状
シャンメリー シャンパン
社員旅行 法律
もてるシステム モテるシステム
障害者 雇用
ペットシーツ 通販 安い








Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.