アオッキーさんのマイページ

女の前で恥をかかないためのシークレットレッスン

2010/03/20 18:34

彼女にとって初めての男はあなただったかもしれないのに


  ⇒ 悔しかったらシークレットレッスン!


野球で見送りの三振って一番悔しくないですか?

カッコ悪いしね。

ある日

あなたの好きな女の子が
あなたに気づかずに目の前を通り過ぎて
誰か他の男とホテルに入って行くかもしれない。


彼女の肩を抱いてホテルに入っていく男の
後ろ姿を見送りながら


あなたは
見送り三振の悔しさを味わうかもしれません。



どうせだったら、
思い切りバットを振ればよかった。。。


もしかしたら
逆転ホームランを打てたかもしれないのに。


もしかしたら

彼女に本当のセックスの快楽を与えてあげる
“初めての男”はあなただったかもしれないのに。


ある日、というのは明日かもしれない。


この教材が、あなたにとって必要かどうかは
あなたが一番よくわかっていると思います。


  ⇒ 分かってるんだったらシークレットレッスン!










パスタマシン パスタ

離婚 渋川良幸
旅行業務取扱管理者 試験
包丁研ぎ器
スタイルエクサ 痩せる KEIKO
アイロンビーズ







Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.