アオッキーさんのマイページ

あがり症を28日間で克服する方法

2010/04/01 14:04


人づきあいが下手、話下手が原因で、
人間関係に悩んでいる人は少なくありません。

せっかく合コンに誘われても女の子と話そうとするだけで足が震え、
顔が真っ赤になるので、いつも恥ずかしい思いをしてきました。

当然のごとく、彼女イナイ歴=自分の年齢でした・・・。

そんな私が、先日の合コンで知り合った女の子と
生まれて初めてデートができたんです!


人づきあいや話が下手なのは、あがり症のせいではないでしょうか。

あがり症を治すだけで、
人間関係の悩みは軽減します。

悩みがなくなるとは言えないけれど、
確実に好転していくと言えるでしょう。

あがり症を治すのは、実はカンタンです。

事実、65,089人が1ヶ月で克服しているのです。

  ⇒ プロが伝授するあがり症克服











がん 食事療法 井上俊彦

離婚 渋川良幸
発毛 自分でできる 小林弘子
コードレス ヘアアイロン
無線lan
スチームオーブンレンジ






 読み込み中...
Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N


Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.