アオッキーさんのマイページ

トライデント225で始める日経225先物

2010/04/02 10:29


あなたは「破産」への道を歩んではいませんか?

いい加減、あなたを破産へと導くハイリスクハイリターンなギャンブル投資から足を洗い、堅実に資産を増やしていく気はありませんか?

資産設計の専門家(ファイナンシャルプランナー1級)がギャンブルではなく、
堅実な資産運用を1日僅か5分で可能にするトレードシステムを公開しました。


  ⇒ 日経225先物トレードシステム『トライデント225』


これからあなたにお教えするシステムは、資産設計の専門家が提供する
あなたの資産を3年間の複利運用で10倍に変えるといった堅実なトレードシス
テムです。

「1年で1億円稼げる」といった誇大広告にいつまでも
騙されないでください。

あなたは「1年で1億円稼ぐ」の意味をわかっていますか?
元金が100万円の場合でも、年利10000%の計算です。
バブル期の金利で年利5%

世界有数のファンドですら年利30%前後です。
年利10000%がどれほど馬鹿げた数字かご理解いただけると思います。
一体どれほどのリスクを取れば、そんな結果が出るのか?意味不明です・・。

本来の投資とは「利益」と「損失」を繰り返しながら、長期的に十分な利益を積
み上げて行くものです。

単利運用1年で100%の利回り、複利運用3年で1000%の利回りでは、も
の足りませんか?

もしあなたが、ネット上に蔓延している投資系情報商材と言われるもの
しか見た事が無いのであれば、物足りなく思うかもしれません。

ただ、荒れ果てた”情報商材”といった市場には絶対出てこない
100万円近くするトレードシステム等のパフォーマンスを
見てみると、良いものでも年利100%程度。
1年間で資産が2倍といったものです。

数万円が1年で1億円という言葉が、
どれほどあり得ない数字かお分かりいただけると思います。

もし、あなたが”本物”のトレードシステムを手に入れて
堅実な資産運用を望むのであれば、1日わずか5分でその恩恵に与ることが
可能です。

  ⇒ 日経225先物トレードシステム『トライデント225』


あなたも「1日5分の堅実資産運用」を始めてみませんか?













山田養蜂場 ハチミツ
ピーラー
ボトルオープナー
スタイルエクサ 痩せる KEIKO
剪定はさみ
がん 食事療法 井上俊彦




 読み込み中...
Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N


Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.