アオッキーさんのマイページ

彼女ができる、女の子と話ができるようになる方法

2009/12/04 15:03


  ⇒ 女の子と気軽に話ができる方法

女の子って、どんな話をしてるんだろう?

真面目な君にはなかなか分からないよな。

難しい話じゃないってことぐらいはわかるだろう?

君もそんな話は面白くないだろうし。

じゃ、いったい?

そうだよ、

男から見ると、

つまらない話、タアイもない話なんだ。

男の子の話なんかは大好きだしね。

それと食べるものとアイドルの噂話。

男の子の興味は女の子だろ?

だから、

女の子は男の子の話が大好きなんだ。


適当にエッチ方面の話題にもつながるからね。

いい女

カワイイ女

を彼女にしたいと思ったら、

まずは話ができなきゃな。

後藤孝規のAdvance Communicationなら、

映像&音声&テキストで、

女の子との会話がすぐできるようになるんだ。


  ⇒ すぐにみておいた方がいい!


 読み込み中...
Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N


Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.