アオッキーさんのマイページ

生月誠の脱!三日坊主

2009/12/21 10:44


実はあなたにも

「物事を何十年と続けられる継続力」が備わっているんです。


  ⇒ 脱!三日坊主をすぐ見る


よく、

「私は、意志が弱いから続けることが出来ない」

というようなことを言う人がいますが、

それは大きな間違いなんです。

継続力と精神的なもの(努力や根性、やる気や意志など)は、

一切関係がありません。


事実、あなたは・・・

▼ 毎日のように歯を磨いていませんか?

▼ お腹がすいたらご飯を食べていませんか?

▼ 眠くなったら寝ていませんか?


これは、少なくとも1日1回、あなたがもし30歳であれば30年間、

60歳であれば60年間続けていることです。

「そんなの当たり前のことでしょ??」

という声が聞こえてきそうですが、

これら毎日自然に行っている行動と継続力は深い関係があるんです。


  ⇒ 脱!三日坊主


Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.