アオッキーさんのマイページ

一之瀬 隆の国民健康保険・国民年金

2009/12/30 17:49


  『たった数十分で165,291円もの国保削減に成功!!』

あなたは・・・

「国民健康保険料って高すぎる・・・」

そう思い、

そして、

「どうにかして国民健康保険料は安くならないのか?」

とお考えではありませんか?


結論を申しますと、ズバリ

国民健康保険・国民年金を今よりも安くすることはできます!

(もちろん合法的にです。)



何はともあれ、論より証拠です。

「国保・年金を大幅削減するノウハウ」の成功事例をご覧下さい。


Aさんは30歳(独身)です。
年収は額面240万円(月平均20万円)です。

そのAさんの国民健康保険料は一体いくらなのでしょうか?


元々の金額は以下の通りです(細かい解説は省略します)。


【所得割】  240万円−90万円−33万円=117万円
      ◆´ 10.18%=119,106円
【平等割】 27,667円
【均等割】 38,309円×1人=38,309円


ですので、「所得割+平等割+均等割」=185,082円になります。
(月平均15,423円です。)


Aさん:

「月平均20万円と少ないのに、この金額ではきつすぎる。
 国民年金と合わすと月3万円ですよ・・・」


そこで、

「国保・年金を大幅削減するノウハウ」を実践してもらいました。


そして結果はどうなったのか?


  ⇒ 国民健康保険の削減マニュアルをすぐ見る


なんと年間19,791円です。
(月平均は1,649円です。)

もとの金額から、
なんと165,291円もの国民健康保険料の削減に成功しました。


しかも、国民年金についても、マニュアルを実践して頂き、
その結果、支払わなくてもよくなりました。

もちろん、支払わない分は、将来の受給は少なくなりますが、
まずは「今」を大切にしないといけませんから。


いかがですか?


Aさんが実践した内容は、マニュアルをご覧頂いて、
役所に行き、ほんの数十分あることをしただけです。


1.マニュアルを読む!



2.数々のノウハウから自分に当てはまるものを実践する!



Aさんの事例は、決して偶然ではなく、

制度をしっかりと利用したあるノウハウを実施すると、
法律上、国民健康保険料の削減が可能となるのです。


なので、Aさんのようなケースに該当すれば、
あなたも、国民健康保険料を大幅に削減することができるのです。


▼ 国民健康保険・国民年金を大幅削減したいなら…!!


  ⇒ 国民健康保険の削減マニュアル


さあ、厳しい今だからこそ、
一緒に『国民健康保険料や国民年金の削減』を実践しましょう


300人以上を救った財務コンサルタント・一之瀬 隆が教える国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

気になるお値段ですが¥14.800です。
先着100名限定です。

電話注文もできます
(電話注文は土・日・祝日はお休みです)


特典です。

【メールサポート】マニュアルご購入後60日間(回数は無制限)、

【特典マニュアル 朧緡堵颪半減する『高額療養費制度』活用術

【特典マニュアル◆曚△覆燭寮廼發鬟璽蹐砲垢訐鑪的実践法

【返金保証】購入後60日以内


ご注意!!

このマニュアルは、基本的に自営業・副業をしている方が対象です。
下記該当者は国民健康保険の削減が難しい、もしくはマニュアル内一部のノウハウに限られます。

仝經高齢者
後期高齢者医療制度は特殊な保険です。
削減方法はありません。

⊆匆駟欷洩げ弾のサラリーマン
社会保険未加入サラリーマンの方は、国民健康保険の削減が難しい、もしくはマニュアル内一部のノウハウに限られます。
全く対応していないわけではありませんが、一部のノウハウが対応しているとお考えください。


  ⇒ 国民健康保険の削減マニュアル


Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.