アオッキーさんのマイページ

アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法by瀬名晴太

2010/01/05 15:37


何故好きな女を口説けないのか?


これを理解するには、

まず女性がどのような男性に惹かれるのか?
を理解しなくてはいけません。


女性は、
『根は誠実だが、女性の扱いに慣れている男を好む』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という事です。


  ⇒ 恋愛科学のバイブルをすぐ見る


これは少し考えてみると“矛盾”するようにも感じます。

何故なら、女の扱いに慣れていると言う事は、

今までに何人かの女と付き合ってきた訳ですから
・・誠実とは言えないんじゃぁ・・ないの?


という疑問ですね。



しかし・・結局人は人の中身を知ることはできないので(最初のうちは)
まずは表面的な魅力に惹かれる事になります。


表面的な魅力とは、その人の雰囲気(服装・オーラ)、会話などです。



ですから好きな女性を含め、女性にモテたいなら、

表面的な魅力を磨いてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では一つ、モテるオーラとはどうすれば身に付くのか?

・・それは、複数の女性と付き合えば、自ずと身に付きます。

自分は女性に“モテる”という自信が付いて行くほど、
女性にモテるようになります。



また、女性と付き合うまでいかなくとも、
女性の友人を作る事で、女性慣れしていき、女性に対して自信が持てます。


  ⇒ 恋愛科学のバイブル


ではここでまとめとして
超重要(★★★)なことを言います。




モテない人は、好きな女性にばかり構います。
好きな女性しか眼中にないのです。
そして『僕には君しか見えない』的な態度で来られると、女性にしてみれば重いのです。




しかし、モテる人(好きな女をモノにできる人)は、好きな女性がいても
他の女性との関係を保ちつつ、余裕を持って口説きに行けます。

モテる人は、女性とデートする事も何も特別ではないので、
サラっと『今度ごはんでも行こうよ』と誘いをかけるので、女性にしてもOKしやすいのです。




【結論】:モテない人が今すぐやるべき事。

女友達を作ることですね。
女性と話すことや、女性が盛り上がる話題を実際に感じてください。
マニュアルに書かれている事も、実際に試して感触を試してください。

そうすることで、好きな女性を前にしても余裕で誘える自信がつきます。


さて、気になる【恋愛科学のバイブル】のお値段ですが、
今なら¥17.800です。

内容は、「PDFファイルの本編280p+特典」です。
(※ダウンロード販売のみです)


  ⇒ 恋愛科学のバイブル



 読み込み中...
Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)
Gg[ubN}[N


Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7008081&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.