サッカリンさんのマイページ

浅海のあなた専用復縁マニュアル

2010/07/15 06:44


彼女になりたかったけどなれなかった。

友達から彼女に返り咲くにはどうしたらいいの?



彼とはいい友達で終わってしまった。

ホントは大好きだったのに、とうとう彼女にしてもらえなかった。

そしていつしか彼との間に距離ができてしまって、なんとなく会うことも話すこともなくなってしまった。

あるいは、今彼と会ってはいるが友達のままで前へ進めない。
私は彼の彼女にしてほしいにのに!

こうした事例は多いのですよ。

若いころは特に多いのです。

一旦、友達としての関係は終わりにしましょうよ。
そして、新たに彼の彼女として復縁しましょう。

友達から彼女になるには、別れと復縁と、この二つがどうしても必要です。


 ⇒ 友達から彼女になるには! 浅海ならこうするんです























復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す


Binder: サッカリンのバインダー(日記数:17/全体に公開)
Gg[ubN}[N

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=7768820&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.