
夢にときめけ!明日にきらめけ☆
2009/06/05 19:31いやぁ〜泣けた泣けた…(*^_^*) ここ最近観た映画では正直…一番泣けましたねぇ〜f´∀`*)
ひょんな事から再放送を見て、ハマってしまった「ROOKIES」☆(゜∀゜;)))
TVシリーズの続編♪ 高校生活最後の甲子園出場に賭ける“ニコガク”野球部の姿を描いた今作品☆ 前半は笑いを取るシーンもありますが…中〜後半は…もう泣きっぱなし。。(T_T) スクリーンを観ていると…自然と目頭が熱くなって、涙が頬を伝ってくる…泣かせドコロのBGMも…ベタだけど心に響く♪(T▽T) 見終わった後は…すがすがしい気持ちで一杯になりました。。。(´▽`)
誰にでも経験のある高校生活を想い返す事の出来る、とても良い映画ですよ♪d(´▽`)
泣きたい方には是非、お勧めですよ。。。d(*^_^*)
読み込み中...






、これ観て根性や夢とか学んでくれればなぁ〜なんて思いました。



















