【一問多答】人は何によってある出来事が歴史的であると認識するのか?

差出人: 野狐禅(やこぜん)さん

みなさん、こんにちは。野狐禅です。

バカロレアの哲学問題を引用してテーマにしてみます。
複数ある問題の中からひとつ選んで、4時間かけてそれを解くそう
です。
国際バカロレア資格について知りたい人はネットで調べてみてくだ
さい。

では問題。

人は何によってある出来事が歴史的であると認識するのか?

http://www.ne.jp/asahi/yabe/masafumi/suite/essay005.html
より参照。

・一問多答とは?
・一問多答へ回答するには?
・テーマを投稿したい!は、こちらを参照。
http://minatetu.blog7.fc2.com/blog-category-3.html

野狐禅(やこぜん)Takashi Nakao
悟ってもいないのに悟ったようなことを言う者の意。
[mail] info@…
[blog] http://www.yakozen.com/blog/
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=246804
1 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60