【一問多答】メーリングリストを勧めるには?

差出人: yakozen_…さん

みなさん、こんにちは。野狐禅です。
ちょっと気軽な感じの一問多答を投稿してみようと思います。

メーリングリストに参加したことのない人に、
ぜひ自分もやってみたいと思わせるにはどうすればいいか?

以下のサイトを参考にしました。
http://navi.mycom.co.jp/saponet/enq/2004/vol_6/gd.html
http://navi.mycom.co.jp/saponet/enq/2002/vol_5/GS.html

この投稿は「一問多答」という企画によるものです。
あなたがこのメールに返信すると、その内容が後日ホームページ上(
http://minatetu.blog7.fc2.com/)に掲載されます。

ただし、区切り記号(-----など)を使って、ここからここまでを掲載して欲し
いと指示しないと掲載されません。
区切り記号がまったくない(あるいは、わかりにくい)返信は、普通のメールと
して解釈されます。

・一問多答とは?
・一問多答へ回答するには?
・テーマを投稿したい!は、こちらを参照。
http://minatetu.blog7.fc2.com/blog-category-3.html

野狐禅(やこぜん)Takashi Nakao
悟ってもいないのに悟ったようなことを言う者の意。
[E-MAIL] info@…
[WEB/BLOG] http://www.yakozen.com/
1 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60