訂正了解しました

差出人: 呟き尾形さん 呟き尾形<ZAN01231…>

こんにちわ。野狐禅さん。みなさん。呟き尾形です。

”[ept:10799] Re: 【一問一答】哲学を語るってどういうこと?”へのレスで
す。

>「一問一答」じゃなくて「一問多答」でした。
>訂正してお詫びいたします。
 元プログラマー(ちなみに、COBOLで組んでおりまして、SEの真似事は
しておりましたけど)でしたが、プログラムも、初回の運用はうまくいかないも
のです(笑)
 そんなわけで、了解しました。
 この訂正を送る前に、送信した回答にて、質問してしまいました。
 入れ違いになったようです。

 そんなわけで、一問多答の回答の処理をよろしくお願いいたします。
 どんなページになるか楽しみです。

メインのHPです。
http://homepage2.nifty.com/SON/
みんなで哲学を語ろう!
http://etphp.hp.infoseek.co.jp/index.html
インターネットでラナンキュラスを購入できるサイト、尾形園芸のHPです。
http://ogataengei.web.infoseek.co.jp/