名言: 人は、悲しみや、苦しみや、痛みを耐え、乗り越えるという形で、鍛えられることによって、成長する

差出人: 呟き尾形さん <zan01231…>

名言: 人は、悲しみや、苦しみや、痛みを耐え、乗り越えるという形で、鍛えられることによって、成長する http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201512190000/ #名言
★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

悲しみや、苦しみや、痛みの中をさまようことで、人間の年輪はできる。
やはり鍛えられながら、人間というものは、できていくものだと思います。
 ― 矢野博丈 ―

 人生の年輪とは多年にわたり積み重ねられてきた経験です。

 そして、その年輪は単なる時間というよりも、悲しみや、苦しみや、痛みの中をさまようことで、築き上げるものです。

 人は、悲しみや、苦しみや、痛みを耐え、乗り越えるという形で、鍛えられることによって、成長するものなのです。

 悲しみや苦しみ、痛みがない人生は無為に時間が過ぎていくほかありません。

★★★★★★ホームページ更新情報★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/
  今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 164号 論理的整合性について 2  を追加しました。
次に、エッセイ 今日は何の日  2月 8日 〒(郵便)マークの日  を追加しました。