名言: 大切なのは、失敗した分以上に挑戦すること

差出人: 呟き尾形さん <zan01231…>

名言: 大切なのは、失敗した分以上に挑戦すること http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201609200000/ #名言

★★★★★★

こんにちわ。呟き尾形です。

私は10回に9回は失敗することに気づいた。
だから、10倍働いた。
― バーナード・ショウ ―

 失敗は誰しもします。

 成功よりも失敗の方が多いでしょう。

 ですから、挑戦して失敗することは仕方のないことです。

 大切なのは、失敗した分以上に挑戦することです。

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm

  今回は、呟き尾形の色の心理学  171号 アンティグア・バーブーダの国旗 人種問題からの和平、調和の白を追加しました。

 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
 次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。