感情に流されてしまうと、経験は自分の糧にすることはできなくなります

差出人: 呟き尾形さん <zan01231…>

こんにちわ。呟き尾形です。

いい事はもちろん、
悪い事も視点を変えて良い試練だとポジティブにとらえることにより、
怒ったり落ち込んだりすることなく、
何事も自分の成長の糧にすることができ る。
 ─ 桑田真澄  ─

 自分に起こること、いい事、悪い言すべては良い試練と考えることです。

 全てが試練と考えれば、感情に流され怒ったり、落ち込むことはなくなります。

 感情に流されてしまうと、経験は自分の糧にすることはできなくなります。

 一度きりの人生です。
 自分に起こる何事も自分の成長の糧にするべきです。