大阪・京都・奈良3地域交流練習会のお知らせ

投稿者:"森田 茂幸"さん  2010/01/17 13:19  MLNo.718   [メール表示]

奈良支部のみなさん

お疲れ様です。

この度、別紙のとおり、2月13日(土)スカッシュの普及活動の一環として、京都
テルサにて

交流会(練習会)を行うことになりました。

これまで、一部の人が個人的にテルサでやっていた交流会を、スカッシュウィークの
行事として、

イベント化した活動です。

別紙には、一応学園前から5人程度参加となっていますが、一昨年ありました関西
リーグと違い、

絶対学園前から5人出すというスタンスではなく、興味のある方が任意に参加すると
いうスタイル

です。それで、5人くらい集まればいいかなという考えです。

そういうこともあり、スカッシュ協会の公認ではなく、あくまでも現時点では草の根
活動の一環です。

これが好評であれば、各地域にも広げていきたいと考えています。

その時点では、公認の普及イベントになるかもしれません。

つきましては、参加希望の方がおられましたら、森田までメールにてご連絡いただけ
ますでしょうか。

日程 2月13日(土)

時間 12時〜19時(途中参加可能)

   ※なお、終了後懇親会も行います。

参加費用 コート代 500円 懇親会費 実費

一次締切 1月24日(日)

以上 よろしくお願いします。

森田茂幸

080-5325-7242