スカッシュサークルのチラシ拝見し

投稿者:s.no-pyoshi.v-17…さん  2012/06/01 16:10  MLNo.723   [メール表示]

はじめまして
大本昌子(おおもと よしこ) と申します。
ジムでサークルのチラシ拝見しメールさせていただきました。
5月から入会し スカッシュ出来るということも 入会動機でした。

とはいいましても、全くしたことなく、ルールもこれから覚える段階です。
木曜日と金曜日に活動されておられるようで、今のところ時間が合わず行けないことが、続いてますが近いうち見学させていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

Gg[ubN}[N

  • MLNo.724   池田 明央さん  (0) 2012/06/02 14:08  [メール表示する]

    こんにちは 学園前でスカッシュをしています、池田明央(いけだ あきひろ)と申します。メーリングリストにご連絡ありがとうございます。スカッシュにご興味があるということで嬉しい限りです。 ですが申し訳ありませんがサークルの活動については、メンバーの都合もあわなくなりまして現在活動は行っておりません。
    休日や平日の晩などたまに練習していることはありますが、以前と比べると活動は0に近い状況です。ただ他の会員様が利用されていることもありますので練習ができないことはないかと思います。もし平日3時〜5時ごろにお時間があるのでしたら、その時間は年配の方が利用されております。それ以外の時間帯でも利用されている方はある程度経験のある方が多いので、練習方法など教えてくださるのではないかと思います。 私も他のメンバーもいつ行きますとお伝えできないのが心苦しいところです…せっかくご連絡いただいたのに申し訳ございません。 もしコートでお会いしましたらよろしくお願いいたします。