お疲れ様です◎

投稿者:grace…さん  2010/03/03 22:28  MLNo.295   [メール表示]

今日はありがとうね(*^^*)いい気分で出港出来ます。ひったくりに遇わないよう気を付けます。

高久先輩より、若衆の講演もし行きたいって子がいたら、学割1500円から更に1000円引いちゃうんで是非お誘い下さいと伝言です。
かなり楽しそうなので、是非ぜひ行ってみて下さい。行きたい方は会長にメールを。