鹿児島ユーリング

投稿者:ゆぅさん  2007/04/22 18:10  MLNo.40   [メール表示]

こんにちは。初めまして。
鹿児島大学環境サークル『風伝』の内村祐介といいます。

以前は、頻繁に活用されていたこのMLですが、この一年以上放置されていました。
ML管理を、私がする事となったので再度利用していこうと思います。
そこで、MLから抜けたい。また、誰か友達も入れてあげたいなどありましたら、内村
u.yuu.a-presto@…
までご連絡ください。

風伝の部会で集まった情報を中心に鹿児島県内の環境情報をお伝えしますのでご活用ください☆