関西カラオケサークル関西カラオケ同好会ML

メールの詳細(トピック表示)

サークル名の変更のお知らせです。

投稿者:おかもっちゃんさん  2009/06/10 13:17  MLNo.13   [メール表示]

どーも。管理人会長おかもっちゃんです。
2009.7/1.からサークル名が新しく変わります。
関西カラオケサークル関西カラオケ同好会です。
ML:kansaikaraokegroupはこのままです。
それじゃまたね。