共謀罪閣議決定抗議街宣のお知らせ

投稿者:タリバンマッツーさん  2017/03/20 17:28  MLNo.10592   [メール表示]

マッツーです。
問題だらけの共謀罪、明日閣議決定があれば

◆ー緊急街宣します。ー!!
 | 午後5時〜6時
 | マルイ前
 | です。

 プラカードなどお持ちよりください。

 ・ロックアクション京都
 ___________________

<参考>までに

どうなる?共謀罪の閣議決定・・

<ウィキペディアより>
閣議には毎週2回、火曜日と金曜日の午前中に開かれる定例閣議と、
必要に応じて開く臨時閣議があり、原則として全閣僚が総理大臣官
邸閣議室(通常国会会期中は国会議事堂内の院内閣議室)に集まっ
て行われる。

なので、共謀罪閣議決定が火曜日である21日に予定されて
ほぼ10時ころに閣議決定が行われ
11時ころには官房長官が発表する・・という流れのようです。

という事で、閣議決定があれば午前中に判明し
ニュースに流れる〜となるようです。

もっともめて提出も不可能となればよかったのですが
自浄作用なくした今の内閣、公明党も「おりこうさん」
結局、閣議決定はやるでしょう‥