◆3/21STOP共謀罪!街頭宣伝・抗議アクション

投稿者:kawaさん  2017/03/20 20:56  MLNo.10593   [メール表示]

こんばんわ。
明日21日、共謀罪法案の閣議決定と報道がされています。
全ての市民をターゲットに相談するだけで罰せられる恐ろしい法案を審議させるわけにはいきません。
閣議決定するなの声と共謀罪の中身を知らせるための行動を行います。
短時間でもご参加下さい。

◆3/21STOP共謀罪!街頭宣伝・抗議アクション

3月21日(火)17時から18時 京橋京阪モール

呼びかけ ZENKO
http://www.zenko-peace.com/archives/5000