[InstallShield] IS2016 の終了待機

投稿者:とっちゃんさん  2017/05/18 14:06  MLNo.3244   [メール表示]

とっちゃんです。

InstallShield 2016 SP2 がリリースされました。

だそうです。

というメールが来たので(ネットワールドから送られてくるいつものニュースレターですw)
ほぅ。。。と見てたら、

【4】FAQ更新情報
<新規>
ID:00003411
InstallShield 2016 Service Pack1 以降でのセットアップの待機方法について
https://mail-networld.smartseminar.jp/cc/0ncx21t0xwnMwnxbc

というリンクが。。。

ISユーザー以外にも広く告知するべきという非常に大きな仕様変更です。

パラメータ変わるとかマジで勘弁してほしい。。。orz

// とっちゃん(高萩 俊行)
// http://blogs.wankuma.com/tocchann/default.aspx
// Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies
// WindowsInstaller/DesktopBridge の話題は http://www.freeml.com/msi まで