『魔性の(運命の)女』"La Femme Fatale"

差出人: 水野朋子さん <redroses…>
ML.NO [musicpg:0145]
本文:

いかなる暴力に訴えることもなく、違法な振る舞いをすることも
なく、ただその天才的なピアノと作曲の才能ゆえに悪魔を殺す、
そんな『魔性の(運命の)ピアニスト』の、ちょっと妖しい
お話です。
http://www.freeml.com/bl/230249/767564/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30947944.html

 最初の舞台はとあるラプホテルの一室。沖雅哉似の家庭持ちの男性
高義と邪悪な性的関係を持つ、人気タレント渡辺美奈世と前田厚子とを
足して2で割ったような顔のかなりの「カワイコちゃん」ヒロイン
美奈世の趣味は、「恋の当たり屋」。秘密クラブのVIPルームで
「全裸で三角座り」などしては、娼婦以下のやりくちで私腹を肥やして
いる。人格が完全に破綻した二人の恐るべき閨の睦言とは...

 「だからさぁぁぁ〜、あたしねぇぇぇ〜、ゴースト作曲家を使って
歌謡曲の似非作曲家をやってみたいのよねぇぇぇ〜。ヒット曲を
一発飛ばしただけで一攫千金、っていいじゃな〜い?誰か「売れ筋の」
曲が書けるいい「カモ」いないかな〜?

 ねえ、あんたのいつもの「たらしこみ」の手口で、ひとり間抜けで
お目出度いのをつかまえてきてよ!!誰かいないの?」

 「そうだな...いるな...俺の知り合いがやってる音楽専門学校
に通ってる子が...あの女、俺に気があるみたいだし、ちょいと声を
かけて、密室でレイプして、恥ずかしいビデオでも撮った後、この女、
よくも妻子持ちの俺を誘惑してそんな気にさせやがったな!!とばかりに
シュウ酸でも体中にかけて疥癬にして監禁して、「体で操り」ながら
こき使ってやろっかな?」

 「だからさ、レイプじゃこっちが悪いってことになるじゃん?だからさ、
まずあんたが彼女に声をかけて、誘惑して肉体関係を持ってよ。その後
あたしがこう言って脅すから。「あんた、よくも妻子持ちの男性と不倫
関係なんか結んだわね!!あたしは奥さんの知り合いなんだから、二人の
関係を奥さんにばらすわよ!!この泥棒猫!!罰として、あたしのために
ゴースト作曲家として働きなさいよ!!ってね!

 ふふっ!!あたしもあんたの不倫相手のひとりなのに、たいした役者
よね!!だけど、この世の中、こんなことでもして汚い金を集めまくら
なきゃいい生活は出来ない、っての!!お・わ・か・り???

 あら、もう帰るの?あたし、まだまだし足りないのぉ。お願い、もう
一発やってよ!!」

 美奈世はそう言うと、全裸のまま備え付けのラブソファの上に三角座り
して、大きく脚を開いてみせる。妻子持ちの男高義は幾分疲れた様子だが
さすがに淫らな気分になったらしく、一発「ぶち込んで」果てる。

 すっかり満足した美奈世は、何もなかったかのように身なりを整えて、
いかにも良家の令嬢といった気取った様子で、ホテルの裏口へと向かう。

 「おい、お前、ホテルの裏口から出るのか?」

 「当ったり前でしょ?知る人ぞ知る「恋の当たり屋」「妻子持ち男性
キラー」のあたしは、いつもは完全に猫被って「貞女の鑑」のごとくに
振舞うことにしてるんだから!!あんたみたいなろくでなし男と寝てる
なんて噂が立っちゃ、「人のこと言えるのかよ?」って言われて「商売
あがったり」になって、困るっていうのよ!!」

 かくして、哀れなターゲットはこの二人に絡まれ、体中疥癬だらけに
されて監禁され、ゴースト作曲家としてこき使われる羽目に陥る。悪魔に
とり憑かれ、堕落しきった二人はしばらく、哀れなゴースト作曲家を
こき使って儲けた金で酒池肉林の甘味を貪るが...

 そして舞台は、とあるホテルのラウンジへと移る。常連客のひとりが
その妻子持ちの男性高義を連れて来る。

 そのラウンジの呼び物は、一人の女性ピアニストのピアノの生演奏だ。
クラシックからjazzまで幅広いレパートリーを弾きこなすと評判の
ピアニストだが...

 そのピアニストの奏でるショパンのバラード第一番ト短調を聴きながら、
そのあまりに暗い雰囲気に、その人生にふと興味を持った高義は、彼女を
自分のテーブルに呼んで、身の上話などをそれとなく聞き出す。

 女性ピアニストは、こんなに暗い瞳の持ち主はいまだかつて見た
ことがないとすら思えるような、碧味を帯びた黒目がちの瞳を、どうして
そんなことに興味をお持ちになるの?とでも言いたげに、訝しげに高義に
向けながら、こんな話をする。自分の母親は、父親の浮気が原因で、自分の
目の前で自殺した。父親も普段は真面目な男だったが、ある日、知り合いの
若い女性に誘われて、たまたまとあるラウンジのVIPルームで二人きりに
なった時、全裸の彼女がソファの上で三角座りして大きく脚を開いてみせた
ので、ついその気になってしまったところを盗撮カメラで隠し撮りされて脅さ
れて、惰性で関係を続けていたところに、彼女が彼の妻を呼び出して二人の
関係を見せ付けたので、母親は失意のあまり自殺したのだ、と。母親は自分を
産んでぼろぼろになったが、若い頃はこんな見た目で、その浮気相手の彼女は、
その母の若かりし頃にそっくりだったそうだ、と、言って彼女が差し出した
写真を見て高義は愕然とした。写真に写っている女性ピアニストの母親の
若かりし頃の姿が、美奈世にそっくりだったからである。

 しかし、その翳りに満ちた表情に意外なセクシーさを感じた高義は、
性懲りもなく自分の右手を彼女の左手の上に置いてこう切り出す。

 「ねえ、君、今晩暇かな?よかったら一緒に飲みに行かない?」

 女性ピアニストは少し驚いたような、殆ど呆れたような眼差しを一瞬
高義に向けて、テーブルの上に置いていた左手をさっと引っ込めて、冷たく
こう答える。

 「あいにくですが、男性は嫌いなのです。触らないでください。」

◆◆◆◆◆ 水野朋子 ◆ Tomoko Mizuno ◆◆◆◆◆

本物の水野朋子と偽者との見分け方とは?
How To Distinguish The Real Tomoko Mizuno From Imposters???
http://www.freeml.com/bl/230249/703006/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073554.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646449/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646451/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29805036.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646452/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804953.html
http://www.freeml.com/bl/230249/655094/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073803.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656748/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073818.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073835.html
http://www.freeml.com/bl/230249/701354/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29765044.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665224/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804969.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665225/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804976.html
http://www.freeml.com/bl/230249/669212/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073639.html
http://www.freeml.com/bl/230249/672460/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073722.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681746/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355427.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355460.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681750/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355483.html
http://www.freeml.com/bl/230249/702999/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837364.html
http://www.freeml.com/bl/230249/722895/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221921.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221927.html
http://www.freeml.com/bl/230249/724462/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30251121.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726065/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280856.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726074/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727661/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310004.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727662/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310049.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727658/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30309936.html
http://www.freeml.com/bl/230249/729058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30336284.html
http://www.freeml.com/bl/230249/732258/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30392163.html
http://www.freeml.com/bl/230249/735692/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30450203.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742463/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561796.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742465/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561823.html
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u
http://www.youtube.com/watch?v=lKop9W_qW74
http://www.youtube.com/watch?v=LUgLWV3m7cU
http://www.youtube.com/watch?v=9B8MXxDCNfc
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
http://www.youtube.com/watch?v=y332Rftyk1w
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u/2/W-rut7P8XIc
http://www.youtube.com/watch?v=aOqUC6DLZ_E
http://www.youtube.com/watch?v=k6Sv8tCq_BI

redroses@…
http://www15.ocn.ne.jp/~redroses/profile.htm
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogFront/user_id/230249

DoubleMoonForeignLanguageInstitute
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

DoubleMoonオリジナル文型練習ゲーム DoubleMoonSentenceBuildingGame
http://www.youtube.com/watch?v=CqD6jHf1xhE&feature=channel_page
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se179630.html

私の緊急連絡先 My Emergency Contact Address
http://www.freeml.com/bl/230249/589711/
[...]

私の履歴書 My Curriculum Vitae
http://www.freeml.com/bl/230249/432906/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837575.html

私の自筆口述遺言書 My Handwritten, Orally Stated Will
http://www.youtube.com/watch?v=-9ZwgRL69AE
http://www.freeml.com/bl/230249/583208/

ゲームを使って英語の日常会話を楽しくおぼえましょう!!
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

翻訳承ります Translation Offer
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/486679

作曲家水野朋子の新音楽試聴コーナー The New Audition Room Of Composer Tomoko Mizuno
http://www.freeml.com/bl/230249/618581/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837549.html
http://www.freeml.com/bl/230249/628737/

私の『紅い薔薇』を弾いてみませんか?
If youd like to play my “Red Roses”, please see;
http://www.freeml.com/bl/230249/606605/
http://www.freeml.com/bl/230249/606602/
http://www.freeml.com/bl/230249/608740/