『魔性の(運命の)女』2 "La Femme Fatale" 2

差出人: 水野朋子さん <redroses…>
ML.NO [musicpg:0146]
本文:

「妻子持ち男キラー」という裏の顔を持つ「貞女の鑑」が、チューピ
連のごとくに当たり屋を繰り返して天才たちを疥癬にして地下室に
監禁してゴーストとしてこき使う。そんな馬鹿げたお話があっていい
のでしょうか?彼女の「ソファの上で全裸でうんこ座り」の術の恐る
べき効果とは?あなたの伴侶または彼氏も危ない目に遭うかもしれ
ません!!
http://www.freeml.com/bl/230249/767566/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30947966.html

 そしてまた舞台はラブホテルの一室。

 「美奈世、お前さぁ〜、もしかしてこの男知ってるか?」

 自分の隣に全裸で寝そべる美奈世に高義は一枚の写真を見せる。
例の女性ピアニストの父親の写真である。

 「あ〜、こいつぅ〜?けっこういい男だったからもちろんおぼえて
るけど?あたしのお得意の「うんこ座り」の術にはめて、すっかり堕落
させちゃった!!そしたらさ、風の噂でさ、奥さんが自殺したって
聞いたの!!超たのし〜って、か〜んじ!!

 妻子持ち男キラーの異名をとるあたしとしてはさ、やっぱり、奥さん
を自殺に追い込んでこそ、女冥利に尽きる、ってもんじゃないの?
あたしはね、自分と寝た妻子持ちの男の奥さんは絶対に自殺に追い込む
主義なの!!それでこそ、その男がさ、完全にあたしのものになった、
って感じがするじゃん!!あ〜、面白かった!!

 だけどさ、実はこの男の本物はさ、せっかく「全裸でうんこ座り」
までしてやったのに全然その気にならなくってさ!だから、奴隷男たち
を使って縛り上げて、顔に硫酸をかけて替え玉に替えちゃった!!
ま、あんな焼け爛れた顔じゃもう家には帰れなかったろうから、きっと
どこかで野垂れ死にしたと思うけどさ、あたしを振ったのが悪いんだから、
自業自得よね!!だってさ、「うんこ座り」までしたのに無視されたら
ほんとに惨めでしょ?だからやったのよ!!」

 「お前な〜...ってことは...もしかして、俺の妻も自殺に
追い込むつもりなのかよ?」

 「あんたの奥さん?そ〜ね〜、あの人は、可哀想だから大目にみて
やってんのよ。だってさ、あたしほど可愛くもいい女でもないしさ。
あんたもいったい何がよくて、あんなに冴えない女と結婚したりした
のよ?あたしはね、あたしより綺麗だったり色っぽかったりする奥さん
を、苦しめるだけ苦しめて自殺に追い込むのが趣味なのよ。

 なんたって、この可愛い顔で、この「うんこ座り」の術さえ駆使すれば、
どんなにお堅い男だってイチコロ、よね?ふふふ...」

 ちょうどそのとき、別の一枚の写真がそんな美奈世の目に入る。

 「だ〜れ?この人...なんだか凄く暗〜い感じの人ね。怖いくらいに
...なんだか、さっきの写真の男とどことなく似てるけど...」

 「ああ、この人か...俺の行きつけのラウンジのピアニストさ。
たまたま同じ席で少し話をしたときに一枚撮ったんだけどね。作曲も
やっててね、自作自演なんかもときどきやってる、ま、そんな人さ。」

 「もしかして気があるの、この人に?」

 「別に...ちょっと興味を持ったけど、あっさり振られちゃったよ。」

 「あんたを振ったんですって?な〜まいき!!

 だけど、なんだか悲しそう...もしかして本気で好きになったの、
この人のこと...?不真面目な自意識過剰プレイボーイのあんたらしく
ないじゃん?ど〜してそんなに悲しそうな顔をすんのよ?」

 「別に...狙った女は百発百中で仕留める俺としたことが、って、
ちょっと癪にさわっただけだよ。」

 「嘘ばっかり!!なんだか本気で好きになったみたいだから超ムカつく!!
ね〜、だったらこの女も、あたしたちがぐるになって「当たり屋」やって
罠にはめてさ、あのゴースト作曲家みたいにシュウ酸をかけて疥癬にして、
地下室に監禁してこき使っちゃおうよ!!」

 「なんだって...?だけど、そんな人じゃないんだよ。そんな、お前
みたいに軽々しく男と寝るような尻軽じゃない。それにしちゃ性格が
暗過ぎてとても無理だな〜。要するに、「とりつく島もない」って感じの
人格なんだよ。」

 「あんたの恋愛テクニックを駆使して淫乱にしちゃえばいいのよ!!
あたしだって、この「うんこ座り」の術さえ使えば、たいがいの男は
百発百中で「落とせ」ちゃうんだからさ!!」

 美奈世はまたしても、ふざけ半分にソファの上で脚を開いてみせる。
高義は、またかよ?といった、うんざりした様子だが、やっぱりその気に
なってしまうらしく、一発ぶち込む。美奈世は狂喜して大声をあげる。

 舞台はまたしても例のラウンジ。女性ピアニストの生演奏中である。

 自作曲『魔性の(運命の)女』のソロ演奏を聴いているうちに、ふと、
妻子持ちの男高義は、背中に鋭い視線を感じてピアノのほうへと振り返る。
と、ちょうどそのとき、演奏中の女性ピアニストと目が合い、しばし
その視線に釘付けとなる。碧味を帯びた黒目がちの、この世の終わりを
見るかのようなその暗い、翳りに満ちた瞳を覗き込んでいるうちに、
なぜかその態度が、なにかにとり憑かれたように豹変する。

 彼はふと思い出したように、邪悪な愛人美奈世を近所にある高層ビルの
屋上へと呼び出し、こう叫んで彼女をアスファルトの地面目がけて突き
落とす。「よくも俺を利用しようとしたな、この卑劣な偽善者女め!!」

 翌朝、彼女の遺体が発見されるも、不倫関係で悩んだ末の自殺、と
警察にあっさり片付けられる。表向きはいかにも「貞女の鑑」を気取り
ながらも、陰では悪質な「妻子持ち男キラー」として「全裸でうんこ座り」
を繰り返し、悪事の限りを尽くしていると巷では専らの噂だったからで
ある。

 「ま、自業自得といえばそれまでだが...死人に口なし、って
ことになっちまったな。」

 「しかし、ずいぶん前からこの女の動向は、我々が張り込みを繰り返し
て綿密に調査済みですから。物的証拠も数多く集めていますし、この女に
間違いありません。この女が「うんこ座り」の催眠術で死刑囚にまで
仕立て上げた妻子持ち男も数知れず...その報いとして、こんな形で
死刑判決を受けてしまったんですかねえ...?」

 「そうかもしれないな。こんな邪悪な女だから、事情聴取中の刑事まで
「全裸でうんこ座り」で懐柔してどうにかするなんてことでもいくらでも
しそうだから危険だろ?こうなったのも、なにかの神の采配だとしか思え
ないな...」

 刑事たちが囁き合う。

◆◆◆◆◆ 水野朋子 ◆ Tomoko Mizuno ◆◆◆◆◆

本物の水野朋子と偽者との見分け方とは?
How To Distinguish The Real Tomoko Mizuno From Imposters???
http://www.freeml.com/bl/230249/703006/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073554.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646449/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646451/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29805036.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646452/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804953.html
http://www.freeml.com/bl/230249/655094/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073803.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656748/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073818.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073835.html
http://www.freeml.com/bl/230249/701354/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29765044.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665224/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804969.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665225/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804976.html
http://www.freeml.com/bl/230249/669212/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073639.html
http://www.freeml.com/bl/230249/672460/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073722.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681746/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355427.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355460.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681750/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355483.html
http://www.freeml.com/bl/230249/702999/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837364.html
http://www.freeml.com/bl/230249/722895/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221921.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221927.html
http://www.freeml.com/bl/230249/724462/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30251121.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726065/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280856.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726074/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727661/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310004.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727662/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310049.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727658/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30309936.html
http://www.freeml.com/bl/230249/729058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30336284.html
http://www.freeml.com/bl/230249/732258/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30392163.html
http://www.freeml.com/bl/230249/735692/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30450203.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742463/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561796.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742465/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561823.html
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u
http://www.youtube.com/watch?v=lKop9W_qW74
http://www.youtube.com/watch?v=LUgLWV3m7cU
http://www.youtube.com/watch?v=9B8MXxDCNfc
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
http://www.youtube.com/watch?v=y332Rftyk1w
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u/2/W-rut7P8XIc
http://www.youtube.com/watch?v=aOqUC6DLZ_E
http://www.youtube.com/watch?v=k6Sv8tCq_BI

redroses@…
http://www15.ocn.ne.jp/~redroses/profile.htm
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogFront/user_id/230249

DoubleMoonForeignLanguageInstitute
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

DoubleMoonオリジナル文型練習ゲーム DoubleMoonSentenceBuildingGame
http://www.youtube.com/watch?v=CqD6jHf1xhE&feature=channel_page
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se179630.html

私の緊急連絡先 My Emergency Contact Address
http://www.freeml.com/bl/230249/589711/
[...]

私の履歴書 My Curriculum Vitae
http://www.freeml.com/bl/230249/432906/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837575.html

私の自筆口述遺言書 My Handwritten, Orally Stated Will
http://www.youtube.com/watch?v=-9ZwgRL69AE
http://www.freeml.com/bl/230249/583208/

ゲームを使って英語の日常会話を楽しくおぼえましょう!!
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

翻訳承ります Translation Offer
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/486679

作曲家水野朋子の新音楽試聴コーナー The New Audition Room Of Composer Tomoko Mizuno
http://www.freeml.com/bl/230249/618581/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837549.html
http://www.freeml.com/bl/230249/628737/

私の『紅い薔薇』を弾いてみませんか?
If youd like to play my “Red Roses”, please see;
http://www.freeml.com/bl/230249/606605/
http://www.freeml.com/bl/230249/606602/
http://www.freeml.com/bl/230249/608740/