「暴力男娼または娼婦」たちの驚愕の乗っ取り政策とは!?

差出人: 水野朋子さん <redroses…>
ML.NO [musicpg:0149]
本文:

いつだったかフロイトの『精神分析入門』に関しても少々触れま
したが、いわゆるペッティングやフェラチオなどを悪用して、
本物のピアニストの脳を取って自ら滅茶苦茶な演奏をする、
「自ら譜読みも練習もしない」「暴力娼婦または男娼」ピアニスト
の存在をあなたはご存知ですか?同じ曲を何度聴いても同じ間違いを
繰り返す演奏家、ひょっとしたら違う楽譜を覚え込んでしまっている
のではないかと思われる演奏家には、そんな人がかなりの割合で
含まれている可能性があります。CD演奏、または、コンサートの
演奏などを録音したものをオリジナルの楽譜とつきあわせて綿密に
調査すると、いったい誰が暴力娼婦または暴力男娼なのか、その事実
が明らかになるかもしれません!!
http://www.freeml.com/bl/230249/769058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30981817.html

 そして、本日エリザベスの両親になりすましていた暴力男娼と暴力娼婦
似非ピアニストたちの独白である。

 「ええ、そうよ!!私たちはどんな楽曲を弾く際にも、決して譜読みも
練習もしないんだから!!」

 「そんなことで、よく演奏が出来るな、だって?だからそ〜だよ、そう
いう「ちまちました」ことはだね、糞真面目なだけが取り柄の本物のピアニ
ストたちにやらせときゃいいんだ。」

 「最初はいいんだけどね、言葉巧みに、『スーダラ節』みたいなことばかり
言ってターゲットに近づくんだけどね、彼らがすっかり鼻の下を伸ばして、
あたしたちに気を許したところで、あたしたちのペッティングやフェラチオに
はまらせながら、それと同時に、疥癬菌がよく育つような飲食物ばかり勧める
の。」

 「ペッティングやフェラチオにはまると、肌の抵抗力も弱まって、様々な
感染症に罹りやすくなることはすでに何度も話しただろ?そ〜だよ、ふと
気がついた頃には、肌が黒ずんで、ブツフツだらけになったりガサガサに
なったりして見る影もなく醜くなっている。悪魔の快楽と引き換えにね!!」

 「その時点で、やっぱり演奏家といえどもヴィジュアルも大事だから、
私のほうがあなたより見た目が綺麗なんだから、あなたの脳を拝借させて
頂戴よ、なんて甘〜く「おねだり」したら、たいがいの馬鹿男は言いなりに
なるってものなのよね。

 だって、考えてもみてよ、『ローマの休日』の王女様じゃないけどさ、
やっぱり、大事な席でも、猛烈な痒みに襲われてちゃ、仕事に集中できない
でしょ?ってなわけで、どんな天才でも、こんな手を使われちゃあ、結局
全く「使い物にならない」人に成り下がってしまう、ってわけよ〜!!」

 「そんなこんなで、目出度く他人の苦労の結晶である暗譜脳を首尾良く
拝借するんだけどねえ...いかんせん、自ら綿密に譜読みをして暗譜した
わけじゃないときていて、『伝言ゲーム』じゃないが、あちこちうろおぼえ
になってしまうんだよね〜、これが!!」

 「だけど、まあ、いいじゃないの。そのへんをうまく誤魔化して、それなりに
それらしく聞こえるようにすれば、自ら楽譜を読んだことのない素人リスナー
にはわかりっこないってば!!」

 「ってなわけで、毎度ありがとうございます!!私たちの、「オリジナルの
楽譜からかけ離れた、間違いだらけのうろ覚え演奏」に温かい拍手を、いつも
感謝しているのです!!な〜んて、愛想でも振りまいていれば、たいがいの
素人リスナーは騙されて、「この人のほうがいい人なのかも〜。」なんて
思うでしょう?」

 「そして、ブツブツや疥癬だらけで化け物のようになった本人がそこに
登場して、「あの演奏はこことそことあそこが間違っている、何度聴いても
同じ箇所を同じように間違えて、嘘ばかり演奏している、なんて言い張った
ところで、何も知らないリスナーには化け物扱いされて毛嫌いされるだけ
なんだから!!」

 「そういうときはだね、皆さん、「なんだか、見てはならないものを見て
しまったような気がしましたね〜、皆さん!!今の人は単なるキチガイなの
ですから、いつも家の中に閉じ込めて、練習風景なども決して人様に聞こえ
ないように地下室にでも監禁いたしますので...大変お見苦しいところを
お見せいたしました!!と、うわべだけとり繕っておくのですよ。」

 「それが、我々、「間違いだらけのうろ覚え演奏家」のいつものやりくち
なのですよ。いいですか、我々は、絶対に、自らちまちまと譜読みをしたり、
技術的な練習をしたりはいたしません。なにしろ、こんなやりくちで、本物を
騙して踏み台にしてのし上がっているのですから。そんなこと最初からする
必要ないでしょ?」

 「そ〜なのよ、あたしたちに言わせるとね、自らちまちまとハノン教本
などを使って技術的な練習をする奴や、楽譜を見ながらゆっくり譜読みや
技術的な練習などする奴は、イラツクから見るに耐えないのよね!!あたし
たちはそんなこと絶対にしないんだから!!する必要もないんだし!!」

 「あのエリザベスの奴もゆくゆくはそうやって監禁でもしてこき使おうと
思っているのだけどね、なにしろ、暗譜というものをほとんどしない、
読譜演奏家だろ?暗譜脳というものがとれなくて困っているのだよ。」

 「そりゃ、あなた、しょうがないでしょ?そもそもあの女の驚異的な
暗譜力に嫉妬して、その脳を滅茶苦茶にして、二度と暗譜が出来なくした
のはほかならぬ私たちなのだから。それで十字架を背負います、なんて
殊勝な心がけになんか天地がひっくり返ってもなるはずもない私たちだけど
ね、結局、この女のレパートリーに関しては、暗譜脳が全然取れない、
ってイラツク結末になっちゃった、ってわけなのよ〜!!」

 「だから、せめてもの腹いせに、あの女が練習時に使っていた脳を
その晩にいちいち全部取り除いてやってんだよ!!そ〜すると、翌日には
またまったくの初見状態に逆戻りだろ?それでもかなりきちんと弾きやがる
んだから驚くべき初見能力、ってことかもしれないけど、かなりもたもた
しやがることもあるからさ、「いつまでたってもいっこうに上達しねえな、
この下手糞!!」とかなんとか横から罵詈雑言飛ばしてやってんのさ!!
誰か別のピアニストの間違いだらけの暗譜脳と頻繁に入れ替えたりもして
いる。しかしこの女、最初のうちだけは、なんだかおかしいな、という感じ
で「引っかかって」その通り間違えたりもするんだが...なにしろ楽譜が
読めて、初見演奏が得意ときてやがるから、またすぐに間違いをすべて修正
して、楽譜に忠実な、ほぼ完璧な演奏をするようになりやがるんだ!!」

 「どうして私たちがここまで「あくどい」手ばかり使ってエリザベスの
練習の邪魔ばかりしているのか、ですって?なにしろ、この女に楽譜に
限りなく忠実な演奏をしてもらっちゃあ、私たちが、オリジナルの楽譜
からはかけ離れた滅茶苦茶な演奏をして世間様を騙して嘲っている不真面目
演奏家だって事実がばれちゃうでしょ?だからこうやって、証拠隠滅しな
きゃ、ってことなのよ!!」

◆◆◆◆◆ 水野朋子 ◆ Tomoko Mizuno ◆◆◆◆◆

本物の水野朋子と偽者との見分け方とは?
How To Distinguish The Real Tomoko Mizuno From Imposters???
http://www.freeml.com/bl/230249/703006/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073554.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646449/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646451/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29805036.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646452/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804953.html
http://www.freeml.com/bl/230249/655094/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073803.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656748/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073818.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073835.html
http://www.freeml.com/bl/230249/701354/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29765044.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665224/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804969.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665225/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804976.html
http://www.freeml.com/bl/230249/669212/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073639.html
http://www.freeml.com/bl/230249/672460/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073722.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681746/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355427.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355460.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681750/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355483.html
http://www.freeml.com/bl/230249/702999/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837364.html
http://www.freeml.com/bl/230249/722895/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221921.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221927.html
http://www.freeml.com/bl/230249/724462/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30251121.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726065/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280856.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726074/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727661/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310004.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727662/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310049.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727658/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30309936.html
http://www.freeml.com/bl/230249/729058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30336284.html
http://www.freeml.com/bl/230249/732258/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30392163.html
http://www.freeml.com/bl/230249/735692/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30450203.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742463/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561796.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742465/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561823.html
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u
http://www.youtube.com/watch?v=lKop9W_qW74
http://www.youtube.com/watch?v=LUgLWV3m7cU
http://www.youtube.com/watch?v=9B8MXxDCNfc
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
http://www.youtube.com/watch?v=y332Rftyk1w
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u/2/W-rut7P8XIc
http://www.youtube.com/watch?v=aOqUC6DLZ_E
http://www.youtube.com/watch?v=k6Sv8tCq_BI

redroses@…
http://www15.ocn.ne.jp/~redroses/profile.htm
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogFront/user_id/230249

DoubleMoonForeignLanguageInstitute
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

DoubleMoonオリジナル文型練習ゲーム DoubleMoonSentenceBuildingGame
http://www.youtube.com/watch?v=CqD6jHf1xhE&feature=channel_page
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se179630.html

私の緊急連絡先 My Emergency Contact Address
http://www.freeml.com/bl/230249/589711/
[...]

私の履歴書 My Curriculum Vitae
http://www.freeml.com/bl/230249/432906/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837575.html

私の自筆口述遺言書 My Handwritten, Orally Stated Will
http://www.youtube.com/watch?v=-9ZwgRL69AE
http://www.freeml.com/bl/230249/583208/

ゲームを使って英語の日常会話を楽しくおぼえましょう!!
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

翻訳承ります Translation Offer
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/486679

作曲家水野朋子の新音楽試聴コーナー The New Audition Room Of Composer Tomoko Mizuno
http://www.freeml.com/bl/230249/618581/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837549.html
http://www.freeml.com/bl/230249/628737/

私の『紅い薔薇』を弾いてみませんか?
If youd like to play my “Red Roses”, please see;
http://www.freeml.com/bl/230249/606605/
http://www.freeml.com/bl/230249/606602/
http://www.freeml.com/bl/230249/608740/