「本物のピアニスト」と「似非ピアニスト」との見分け方とは!?

差出人: 水野朋子さん <redroses…>
ML.NO [musicpg:0150]
本文:

なにしろ楽譜というものが読めないので自ら譜読みも練習もしない、
いわゆるペッティングやフェラチオなどを悪用して、本物のピアニ
ストの脳を取って自ら滅茶苦茶な演奏をするだけの、「暴力娼婦
または男娼」ピアニストは、いったいどういう方法で、自ら譜読み
も練習もする本物のピアニストたちの邪魔をするのか?本物たちが
練習時に使っていた脳をその晩にいちいち全部とり除いて、翌日には
まったくの初見状態に逆戻りさせて、かなりもたもたさせたうえで、
「いつまでたってもいっこうに上達しねえな、この下手糞!!」とか
なんとか横から罵詈雑言を飛ばして嫌がらせをしたりもする。またある
ときは、誰か別のピアニストの間違いだらけの暗譜脳と入れ替えて、
何箇所も間違えさせて、「あいつは自分で練習しないサイボーグだ」
などと濡れ衣を着せさえもする。既存の名曲の楽譜を勝手に改竄して
まことしやかに素人リスナーに信じ込ませる、このムカつく性悪詐欺師
「暴力娼婦または男娼ピアニスト」と本物のピアニストとの究極の
見分け方お教えします!!
http://www.freeml.com/bl/230249/769059/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30981932.html

 それを聞いていたエリザベスと執事は、呆れ返っている。

 「ほんとうに怖いわね、あの人たち...そんなに技術的に簡単でもない
クラシックのピアノ作品を自ら譜読みも練習もしないで弾くなんて...
そんなこと、物理的には絶対にあり得ないわ!!

 それに、ずっと前からおかしいと思っていたのよ。ほとんど毎日、日常的
に演奏するから間違えるはずもない作品なのに、なんでもないところで
間違えたりするってことがあると思う?

 このインベンションの第二番
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
だって、一箇所明らかに楽譜と違うことを弾いているという事実は以前にも
お知らせしたけど、実はほんとうに、鬼門とかいうわけでもない「なんでも
ない」ところで、間違えてるの。普段は絶対に間違えないのよ、こんな
ところで!!ほんとうにおかしいでしょ?どう考えても、誰かが何かを
仕組んだとしか思えないの。

 バッハのインベンションの第一、二、五、八、十一、十三、十四、平均律
第一集のプレリュードの第一&二番、フーガの第一、二、四、七、八番、
シンフォニアの第三番が私のお気に入りのレパートリーで、練習曲代わりに
日常的に弾いているから、そんなおかしな妨害工作なしの状態だったら
いずれの作品も、いつも楽譜どおりにほぼ完璧に弾けるのよ。インベンション
の7曲は全て暗譜だけど。十四歳の頃からずっとお気に入りのレパートリー
だったから年季も入っているし、まあ暗譜でほぼ完璧に弾けるのは当然よね?
だけど、最近はなぜか、上記のYouTubeのビデオみたいに、「まさか
こんなところで」というところで間違えるの。絶対にこんなはずはないわ、
誰かが何か妨害工作をしているとしか思えない。やっぱりさっきの両親の
変な替え玉さんたちが漏らしていたようなことばかりしているのかも。ま、
私の場合は他人の脳を取ったサイボーグではなく本物だから、いつも同じ
箇所で同じ間違いをするサイボーグたちとは違って、いつも違う箇所で違う
間違いをするからサイボーグじゃない、ってことはわかるとは思うけど、
こんなこと、たった一回きりの公開演奏でされた日には、サイボーグだと
誤解されるってこともなきにしもあらず、よね。自分たちの悪事は棚に上げて、
罪もない本物たちに濡れ衣ばかり着せる性悪詐欺師演奏家たちの悪い癖だわ。

 ほんとうに困るのよ。私は畑違いの文学畑の人間で、ピアニストではない
からいいけど、こんなこと、本物のピアニストがされた日には、完全に顔を
潰されて、ピアニスト生命を絶たれるってこともなきにしもあらずだわ。
ほんとうに卑劣よね。絶対に許せないわ!!」

 「お嬢様は、6歳の頃から自ら厳しい練習を積んでこられた本物のピアニ
ストでいらっしゃいますゆえ、今でも、プロ級の技術を保つためにハノン
教本の音階練習や分散和音練習なども頻繁になさいますが...このかた
がたは、どうやらそんなことも一切なさらないようですな。」

 「しかも、やってることはほとんど犯罪よね。ほんとうに、怖いわ!!」

 「いずれにせよ、オリジナルの楽譜と突きあせて綿密に調査すれば
わかりますな、一体誰が、こんなことばかりする「暴力男娼または娼婦
似非演奏家」なのか、という事実が!!

 というわけで、このような詐欺師演奏家たちの間違いだらけのくせに
いかにも「まことしやかな」似非演奏に騙されないように、善良なる素人
リスナーの皆さんに一言アドバイス申し上げます。

 この詐欺師演奏家たちの顕著な特徴ですが...

1.楽譜が読めない。
2.自ら練習をせず、誰かほかの、自ら譜読みと練習をする本物のピアニスト
  の脳を拝借して演奏する。
3.その本物のピアニストを、全身疥癬状態などの不健康な状態にして
  自宅の「開かずの間」または地下室などに軟禁状態にしている場合も
  多々ある。
4.なにしろ自らは譜読みも練習もせず他人の脳を拝借して演奏するため、
  「伝言ゲーム」のように、オリジナルの楽譜とはかなり異なる間違い
  だらけの演奏をしている可能性が高い。しかも、ふつうの不注意による
  間違いとは異なり、同じ作品を何度演奏させても、同じ箇所で同じ間違いを
  繰り返す可能性が高い。(それとは逆に。毎回違う箇所で違う間違いを
  犯す場合には、自ら譜読みと練習をする本物のピアニストが、変な脳を
  移植されたか、催眠術または霊力で妨害されているのである。)

 とまあ、こんな感じですので、彼らが本物かどうかを見極めるための最も
効果的な方法は、以下のとおりです。

1.彼らのレパートリーである「名曲」を何度か弾いてもらい、同じ箇所で
  同じ間違いを繰り返すか否かを調べる。
2.まったくの書き下ろしの新作の楽譜を彼らに渡して、目の前で初見演奏
  してもらう。これで、読譜力があるか否かがわかる。
3.技術的な困難さゆえにいきなり流暢に弾けない場合は、目の前でしばらく
  「練習」してもらう。これで、自ら練習する本物のピアニストか否かが
  はっきりわかる。

 善良なる素人リスナーの皆様、このような、うわべだけはいかにも善人の
ように振舞ってはいるものの、その実間違いだらけのいい加減な演奏ばかり
するだけでなく、陰では犯罪まがいの悪事ばかりを展開している、恐るべき
詐欺師ピアニストたちに、くれぐれも騙されることのないよう、十分お気を
おつけください!!」

◆◆◆◆◆ 水野朋子 ◆ Tomoko Mizuno ◆◆◆◆◆

本物の水野朋子と偽者との見分け方とは?
How To Distinguish The Real Tomoko Mizuno From Imposters???
http://www.freeml.com/bl/230249/703006/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073554.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646449/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646451/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29805036.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646452/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804953.html
http://www.freeml.com/bl/230249/655094/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073803.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656748/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073818.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073835.html
http://www.freeml.com/bl/230249/701354/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29765044.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665224/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804969.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665225/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804976.html
http://www.freeml.com/bl/230249/669212/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073639.html
http://www.freeml.com/bl/230249/672460/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073722.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681746/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355427.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355460.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681750/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355483.html
http://www.freeml.com/bl/230249/702999/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837364.html
http://www.freeml.com/bl/230249/722895/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221921.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221927.html
http://www.freeml.com/bl/230249/724462/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30251121.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726065/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280856.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726074/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727661/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310004.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727662/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310049.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727658/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30309936.html
http://www.freeml.com/bl/230249/729058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30336284.html
http://www.freeml.com/bl/230249/732258/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30392163.html
http://www.freeml.com/bl/230249/735692/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30450203.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742463/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561796.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742465/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561823.html
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u
http://www.youtube.com/watch?v=lKop9W_qW74
http://www.youtube.com/watch?v=LUgLWV3m7cU
http://www.youtube.com/watch?v=9B8MXxDCNfc
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
http://www.youtube.com/watch?v=y332Rftyk1w
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u/2/W-rut7P8XIc
http://www.youtube.com/watch?v=aOqUC6DLZ_E
http://www.youtube.com/watch?v=k6Sv8tCq_BI

redroses@…
http://www15.ocn.ne.jp/~redroses/profile.htm
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogFront/user_id/230249

DoubleMoonForeignLanguageInstitute
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

DoubleMoonオリジナル文型練習ゲーム DoubleMoonSentenceBuildingGame
http://www.youtube.com/watch?v=CqD6jHf1xhE&feature=channel_page
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se179630.html

私の緊急連絡先 My Emergency Contact Address
http://www.freeml.com/bl/230249/589711/
[...]

私の履歴書 My Curriculum Vitae
http://www.freeml.com/bl/230249/432906/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837575.html

私の自筆口述遺言書 My Handwritten, Orally Stated Will
http://www.youtube.com/watch?v=-9ZwgRL69AE
http://www.freeml.com/bl/230249/583208/

ゲームを使って英語の日常会話を楽しくおぼえましょう!!
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

翻訳承ります Translation Offer
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/486679

作曲家水野朋子の新音楽試聴コーナー The New Audition Room Of Composer Tomoko Mizuno
http://www.freeml.com/bl/230249/618581/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837549.html
http://www.freeml.com/bl/230249/628737/

私の『紅い薔薇』を弾いてみませんか?
If youd like to play my “Red Roses”, please see;
http://www.freeml.com/bl/230249/606605/
http://www.freeml.com/bl/230249/606602/
http://www.freeml.com/bl/230249/608740/