「暴力男娼または娼婦」たちの恐怖の世渡り工作とは!?

投稿者:水野朋子さん  2012/08/29 18:58  MLNo.151   [メール表示]

ライバルである本物のピアニストたちを騙して変なものばかり
食べさせて疥癬にして地下室に監禁し、自らのゴーストピアニスト
として譜読みと練習と暗譜を強制し、逆らったら爆弾テロや銃撃
テロで酷い目に遭わせると脅す、元「第一次世界大戦の引き金
となった凶悪な爆弾テロリスト」たちを率いる、迷惑きわまりない
「暴力男娼または娼婦」詐欺師ピアニストたちの驚愕の実態を
大暴露!!あなたは彼らの考え方をどうお思いになりますか?
http://www.freeml.com/bl/230249/769062/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30981982.html

 そして、場面はとあるコンサート会場へと移る。「暴力娼婦または男娼」
詐欺師ピアニスト前田美奈代が、無事にコンサートを終えて、来客から
華やかな花束を受け取っている。

 そこに、珍客の到来である。あたかも乱入するがごとくに会場に駆け込んで
きたのは一人の小柄な男だが、その顔は、誰もが驚いて思わず目を背けたく
なるほどにぶつぶつだらけで、映画『エレファントマン』の主人公のごとくに
骨までもが醜く変形し、背広姿に隠されたその肉体もひどい疥癬に冒されて
いるのか、周囲まで届く強烈な悪臭を放っている。

 「お前はまた間違えたな!!オリジナルの楽譜も知らない素人リスナー
ばかりフェラチオで集めやがったからわからないかと思って、間違い
だらけのいい加減な演奏ばかりしやがって!!」

 小柄な男は、持っていたかばんから楽譜を取り出し、赤ペンでチェック
した楽譜を高々と掲げて叫ぶ。

 「ここと、ここと、ここと.....ほかにもたくさん間違えたな!!
俺の暗譜脳を取ってなりすましやがったみたいだが、こんなにたくさん
嘘ばかり弾いちゃ、ピアニスト失格なんだよ!!しかも、自分でも、
どこで間違えたか自覚がまったくないだろ?本物のピアニストはな、
たとえ間違えるってことはあっても、どこでどう間違えたか全部わかる
るんだよ!!楽譜を見りゃあな!!」

 詐欺師ピアニストは不敵な笑みを浮かべたまま、パンパンと手を叩いて
奴隷男たちを呼び寄せ、自らもその男に近づいてこう言い放つ。

 「あ〜ら、出てきたの?そんなに醜い姿で外に出たらみっともないから
いつもの地下室でおとなしくしておけ、ってあれほど言ったのに!!

 いいじゃないの、少しくらい間違えたってさ!!音楽ってのは、楽し
けりゃいいのよ、とどのつまり!!

 ここにお集まりになったお客様はみんな、あたしのピンクサロンの
常連さんたちで、いつも全裸になっていやらしいことばかりして楽しんで
るのよ。このコンサートはつまり、その延長線上にあるってこと!

 音楽とセックスってのは、ほんとに似てるわよね。そ!だから〜、
たとえ間違いだらけの演奏でも、あとはセックスのテクニックで適当に
誤魔化しちゃえばい〜のよ!!昔から、どんなご時世でも、「食欲と
性欲は」って言うでしょ?あんたみたいに頭ガチガチで、音楽をほとんど
「学問化」しちゃってるような興醒め演奏家よりはよっぽどウケが良く
って、お客さんもたくさん集まるんだから!!YouTubeのカウント
数だって、ちょいと性器をいじって、「あたしのビデオ、毎日見てね!!
別に最後まで真面目に聴かなくてもいっから!!一日一回は必ずクリック
してくれればいいんだから!!」って催眠術をかけたら、飛躍的に伸びる
んだからね!!それがあたしたち「暴力娼婦または男娼ピアニスト」の
いつものやりくち、ってわけ!!

 それじゃ、あんたたち、用意はい〜い?やっちまいな!!」

 その掛け声と同時に、奴隷男たちが小柄な男に殴る蹴るの暴行を
加え始める。

 「だから出てくんな、って言ったろ〜が!!この醜い化け物男!!
くっぜ〜んだよ!!半径1メートル以内を通んなよ!!」

 「あの地下室で、おとなしく前田美奈代様のゴーストピアニストを
やってろ、ってあれほど言ったのに!!」

 「そんなぶつぶつだらけの醜い姿で、エステサロンの常連前田美奈代
様のあの輝かしい美貌に勝てるとでも思ってるのか?けっ、笑わせる!!
ピアニストとして人前に出るからにはな、やっぱり、そこまで気を遣わ
なきゃダメじゃないのかよ?」

 「ま、前田美奈代様に騙されて、変なものばっか食べさせられたのが
運のつき、ってことだけどな!!ま、彼女に魅せられて、彼女の「うんこ
座り」とフェラチオにはまったのがそもそも悪かったのさ、いい加減観念
しろ、って!!」

 「おい、なんだよ、その目つきは?前田美奈代さまにたてついたら
いったいどうなるか、お前もよくわかってるだろ?パーンと一発、
爆弾テロか、銃撃テロにでも遭わせたろか?」

 「それが前田美奈代様のいつものやりかたなんだから、異論は
ないよな?これ以上口答えしたら一発かましたるで!!」

 コンサート会場の外に張り込んでいた刑事たちが囁き合う。

 「やっぱりやっていたんですな、この女...」

 「何事においても、「性器をいじってうわべだけとり繕う女」って
ことで巷では悪名高いらしいですけどね...」

 「反対派が少しでも異論を唱えようものなら、爆弾テロや銃撃テロで
応酬して黙らせる、そんなことばかりするので恐れられているようです
が,,,ピアニストとしては、楽譜と微妙に異なることばかり演奏する
ということで、陰では笑われてばかりいるのですけどね。」

 「しかし、テロリストとしての腕前は侮れませんぞ。なにせ、前世に
おいては、あの、セルビアの皇太子を爆弾テロに遭わせて第一次世界
大戦の引き金を引いた悪名高いテロリスト集団だった奴らですからね。
現在でも世界中のあちこちで、爆弾テロをはじめとする暴力沙汰ばかり
引き起こしているようですので、我々としても最早放置してはおけない
のです。」

 「エリザベスの家にも、性悪両親になりすましてしょっちゅう出入り
しているようですから、この下関の自宅
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
で張り込みを続ければ、そのうち足がつくと思われますので、一度
警察に連行して「吐かせ」てみてはいかがでしょう?なにしろ、
エリザベスに対しても、いつもそんな脅しめいた態度ばかりとるので
すぐにわかります。エリザベスも練習の邪魔ばかりされていい加減
迷惑しておるようですし...」

 「そうですな。MHKの大河ドラマにも出演しましたな。「朧月」
という名の盗賊として...つまり、この俳優たちなのですよ、
第一次世界大戦の引き金となった爆弾テロリストは!!」

◆◆◆◆◆ 水野朋子 ◆ Tomoko Mizuno ◆◆◆◆◆

本物の水野朋子と偽者との見分け方とは?
How To Distinguish The Real Tomoko Mizuno From Imposters???
http://www.freeml.com/bl/230249/703006/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073554.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646449/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646451/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29805036.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646452/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804953.html
http://www.freeml.com/bl/230249/655094/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073803.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656748/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073818.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073835.html
http://www.freeml.com/bl/230249/701354/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29765044.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665224/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804969.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665225/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804976.html
http://www.freeml.com/bl/230249/669212/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073639.html
http://www.freeml.com/bl/230249/672460/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073722.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681746/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355427.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355460.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681750/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355483.html
http://www.freeml.com/bl/230249/702999/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837364.html
http://www.freeml.com/bl/230249/722895/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221921.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221927.html
http://www.freeml.com/bl/230249/724462/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30251121.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726065/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280856.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726074/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727661/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310004.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727662/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310049.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727658/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30309936.html
http://www.freeml.com/bl/230249/729058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30336284.html
http://www.freeml.com/bl/230249/732258/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30392163.html
http://www.freeml.com/bl/230249/735692/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30450203.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742463/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561796.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742465/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561823.html
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u
http://www.youtube.com/watch?v=lKop9W_qW74
http://www.youtube.com/watch?v=LUgLWV3m7cU
http://www.youtube.com/watch?v=9B8MXxDCNfc
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
http://www.youtube.com/watch?v=y332Rftyk1w
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u/2/W-rut7P8XIc
http://www.youtube.com/watch?v=aOqUC6DLZ_E
http://www.youtube.com/watch?v=k6Sv8tCq_BI

redroses@…
http://www15.ocn.ne.jp/~redroses/profile.htm
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogFront/user_id/230249

DoubleMoonForeignLanguageInstitute
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

DoubleMoonオリジナル文型練習ゲーム DoubleMoonSentenceBuildingGame
http://www.youtube.com/watch?v=CqD6jHf1xhE&feature=channel_page
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se179630.html

私の緊急連絡先 My Emergency Contact Address
http://www.freeml.com/bl/230249/589711/
[...]

私の履歴書 My Curriculum Vitae
http://www.freeml.com/bl/230249/432906/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837575.html

私の自筆口述遺言書 My Handwritten, Orally Stated Will
http://www.youtube.com/watch?v=-9ZwgRL69AE
http://www.freeml.com/bl/230249/583208/

ゲームを使って英語の日常会話を楽しくおぼえましょう!!
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

翻訳承ります Translation Offer
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/486679

作曲家水野朋子の新音楽試聴コーナー The New Audition Room Of Composer Tomoko Mizuno
http://www.freeml.com/bl/230249/618581/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837549.html
http://www.freeml.com/bl/230249/628737/

私の『紅い薔薇』を弾いてみませんか?
If you'd like to play my “Red Roses”, please see;
http://www.freeml.com/bl/230249/606605/
http://www.freeml.com/bl/230249/606602/
http://www.freeml.com/bl/230249/608740/