本日は定例活動日でした。

投稿者:里の人さん  2004/12/22 22:45  MLNo.6   [メール表示]

毎週定例活動日は毎週水曜日の10時と決めていきながら、
私が出席できなかったことは、まことに、申し訳ありません。
急きょ、パソコン教室でホームページつくりの生徒さんが入られたので、
私しか対応できなかったので、活動のほうには出席できませんでした。
荻野さん、直野さん、藤木さん、今日の活動内容や、話した内容を皆さんに
報告ください。

来年もよろしくお願いいたします。

佐藤栄次