30日の定例会議は中止します

投稿者:ヒッポクラテスさん  2005/03/29 00:58  MLNo.8   [メール表示]

NPO外国人と一緒にの定例会議は事情により中止します。
その事情とは、ポコ・ア・ポコでおしゃれアートフェアを開催するからです。
このフェアは手作りの先生がいろいろな作品を展示し、即売するものです。
素晴らしい作品が安く手に入ります。
奥様のプレゼントにどうぞ。
そういうことで、今週は中止させてもらいます。
夜は、早く帰ってバーレーン戦を応援しましょう。

佐藤