ビデオ: 米軍パイロットが「非戦闘員」のイラク人集団を爆殺

差出人: act63…さん

山本史郎です。

さきほどの
>  直近のA.N.S.W.E.R.最新情報

最後の部分に、米軍パイロットが「非戦闘員」のイラク人集団を爆殺し
歓声を上げるというインディペンデントの記事が訳して紹介されてました。

次のURLで、そのビデオ映像を見ることができます。訳とあわせると、
音声は英語ですが、その犯罪性を含めて雰囲気が伝わると思います。
攻撃目標に照準をあわせる画像です。

http://globalresearch.ca/images/Massacre%20of%20Civilians.wmv

上記URLでダメな場合は、Antiwar.com にも紹介されています。http://www.antiwar.com/news/?articleid=3716
英文ですが、本文最後の、青い文字で here と書かれているところを
クリックしてください。