Perl5.6 以降における日本語の扱いに関する一案

差出人: "Masatsuyo Takahashi"さん
ML.NO [perl-oo:0486]
本文:

はじめまして、高橋@FSEと申します。

use Filter::Jcode;
use utf8;
$人++;
print "人は$人n";

というように使えるモジュール Filter::Jcode を試作して見ました。
詳細は下記に掲示しています。

http://www1.accsnet.ne.jp/~freesemt/perl/filter-jcode.html

まだ過去のログを十分勉強していないのですが、
これまでには取り扱われていないテーマのようですね。

こんなものでも議論していただけるでしょうか?

なお、事情により、ネットへのアクセスは通常は 20:00 - 23:00 の
時間帯に制限されていますので、タイムリーに返信できない場合は
ご容赦ください。
----
高橋 正剛
Takahashi Masatuyo
freesemt@…

 読み込み中...