Re: [perl-oo:0490] Re: Perl5.6以降における日本語の扱いに関する一案

差出人: OHZAKI Hirokiさん <ohzaki…>
ML.NO [perl-oo:0491]
本文:

大崎@リコーです.

> 高橋@FSEです。
> Charset::EUC_JP と Filter::Jcode は、目指すところはほとんど同じもの
> のように思えます。ただし、大崎さんの方は
> 「変換エンジンの完全 C Library 化」
> というこということで、本格的ですね。

誤解のないように言っておきますが,Jcode Next Generation を出すのは私で
はなく Jcode.pm の作者さんの弾さんです.私はただ待ってるだけです:D

なお,Jcode.pm の ML については,
http://openlab.ring.gr.jp/Jcode/index-j.html
を参照してください.

--
大崎 博基(OHZAKI Hiroki) <ohzaki@…> ●●■●■▲■■●★●●●
株式会社リコー 画像システム事業本部 P&S事業部 ■■▲■▲●▲▲★■★★

 読み込み中...