Re: [perl-oo:0491] Re:Perl5.6以降における日本語の扱いに関する一案

差出人: "Masatsuyo Takahashi"さん
ML.NO [perl-oo:0492]
本文:

高橋@FSEです。

> 大崎@リコーです.
>
> なお,Jcode.pm の ML については,
> http://openlab.ring.gr.jp/Jcode/index-j.html
> を参照してください.

大崎さん、フォローありがとうございます。

Filter::Jcode の技術的なポイントは、

Damian Conway 氏の Filter::Simple
Tie-ing

の2つなので、こちらのMLとの関連が深いと思って投稿しましたが、
Jcode.pm のMLとの両方で情報交換した方がよさそうですね。

今日、Object Oriented Perl の 9.5 章 Tie-ing a filehandle を復習して
みたのですが、そのサンプルに習って書き換えて ver. 0.04 に改訂しよう
と思いました。それができた時点(多分来週)で Jcode.pm のMLに
投稿するつもりです。
----
高橋 正剛
Takahashi Masatuyo
freesemt@…

 読み込み中...