ANNOUNCE: Fiter::Jcode ver.0.04 - ダイヤモンド演算子のサポート

差出人: "Masatsuyo Takahashi"さん
ML.NO [perl-oo:0494]
本文:

Fiter::Jcode の高橋です。

ダイヤモンド演算子をサポートしました。
特に難しい点はなく、<> は <ARGV> の略記の位置付けということが分かり、
ARGV にコード変換クラス - Filter::Jcode::FilteredIO - を tie しただけで
解決しました。
その結果、デフォルトで tie されるハンドルは、次の4つになりました。

STDOUT, STDIN, STDERR, ARGV

バグはありますが、一応これでたたき台にはなるかと思います、

バグ解決は、そう簡単ではなく、コアの Unicode サポートを深く勉強しないと
できないように思われます。
ダウンロードはこちらから:
http://www1.accsnet.ne.jp/~freesemt/perl/filter-jcode.html

なお、このタイミングで Jcode.pm のMLにも紹介しました。
----
高橋 正剛
Takahashi Masatuyo
freesemt@…

 読み込み中...