Re:PIC18F255で液晶モジュール(数字4桁)に数値を表示

差出人: わかばまーくさん <info…>
ML.NO [picfun:7351]
本文:

桜井@信州さん
的確なアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りで、AC駆動で表示するようになりました。
資料はしっかり読むことが必要だと再認識しました。
(資料は眺めるものでは無く、読む物と再々認識しました)