Bootlader Over SD Card使用してWDTを生かすと繰り返しリセットする問題

差出人: pic32愛好家さん <nc…>
ML.NO [picfun:7359]
本文:

初めて投稿します。
CPUはpic32を使用してBootlader Over SD Card v00.01.00にて
アプリケーションソフトをインストールテストして居ります。
通常のアプリケーションは問題なくインストール後、正常動作しています。
しかし、このBootloaderを使用してWDT(ウオッチドックタイマー)を
生かすアプリケーションにすると繰り返しリセットしてしまいます。
Bootlader使用しない通常のROM化システムではWDTは正常に動作します。
config FWDT はDisable
アプリケーション側で、EnableWDT();、ClearWDT();をしています。
Bootlader使用時に繰り返しリセットする原因と対策をアドバイス頂きたく御願いします。