Re: PICのRS232C通信のパリティを変更する方法を教えてください。

差出人: Humacさん "Mitsuo Hoshi"<humac…>
ML.NO [picfun:7370]
本文:

なお様

星@千葉市です。

こちらが参考になれば良いのですが、如何でしょうか?
http://inhistime3.sa-suke.com/PGJ00001.html

自分は通信中のパリティエラーの対応処理を考えるのが面倒なので
PICではノンパリティーしか使ったことがありません。