Re: ■PICの選択

差出人: Humacさん "Mitsuo Hoshi"<humac…>
ML.NO [picfun:7373]
本文:

つちだ様

星@千葉市です。亀レスですが、

どの機能を使うか判らないので具体的なPICの型番は示せませんが、
MicrochipのProduct Selectorで希望する仕様のPICを絞り込めます。

以下のURLから必要な機能を選択してみて下さい。
http://www.microchip.com/productselector/MCUProductSelector.html

自分は候補を絞り込んでから、秋月電子通商の価格を見て決定してます。