エンジニア募集

差出人: サガス君さん <jph…>
ML.NO [sagass:0613]
本文:

フィリピン求人情報

業種 製造業

職種 建設業

仕事内容  空調設備の設計施行管理

応募条件  男性 年齢不問 要ビジネス英語
        1級管工事施工管理技師資格保持者優遇

給与 P50,000ペソ〜P150,000ペソ

勤務地 マカティ

ビザサポート 有

SAGASS Consultingからのメッセージ
いつも多数の御応募誠に有難う御座います。
弊社ではフィリピンでの就職、転職を真剣にお考えの方を
常に全て無料にて全面支援しております。
弊社システムは日本国内の人材紹介会社と全て同一です。
上記以外にも弊社に登録済みの求職者の中から採用が決まる
可能性の高い求人案件の場合、登録済みの求職者を優先し
外部に公開しない求人情報が多数ありますので皆様からの
御連絡、御登録をお待ちしております。

人材コンサルタント 田中 佑季(たなか ゆうき)
SAGASS Consulting
2402,24th/floor,139 Corporate Center, Valero Street, Salcedo Village,
Makati City 1227, Metro Manila, Philippines
E-mail: jph@… URL:http://www.sagass.com/ph/jpn/

 読み込み中...

更新順メールリスト