完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

カウンセラー

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

カウンセラーに関するブログ

の検索結果
検索結果:94227件中 5件を表示
けんさん

【セラピスト限定!】あらゆる苦痛が解消するだけでなく、あなたの夢が現実になる無料動画講座


2017/08/20 23:25   けんさん

●【セラピスト限定!】あらゆる苦痛が解消するだけでなく、あなたの夢が現実になる無料動画講座こんばんは。ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲です。従来の自己啓発、心理学、スピリチュアルに限界を感じておられる、セラピスト、あるいは、カウンセラ…(全部読む

クミシュラン皆川公美子さん

【開催報告8/20】新見和恵さんの子どもの感性を育てるおかたづけ


2017/08/20 23:15   クミシュラン皆川公美子さん

感性キッズ 皆川公美子です。今日は夏休み企画、新見和恵さんの子どもの感性を育てるお片づけ講座を開催いたしました。 新見さんの講座はただ部屋のなかをきれいにするためのものではありません。きれいにする手順やどうすればきれになるか…(全部読む

カウンセラー伊藤裕二さん

★【セミナー】”セミナー会場は東京駅「八重洲南口」から2分です”


2017/08/20 22:02   カウンセラー伊藤裕二さん

★【セミナー】”セミナー会場は東京駅「八重洲南口」から2分です”いとうゆうじです。9/5(火)開催「夫婦カウンセリングでわかった!男女関係の違いがわかるコミュニケーションセミナー」の会場を下見してくれました。はじめて使わさせていただく…(全部読む

ことちゃんさん

引き寄せの法則マスター講座に参加してきました


2017/08/20 21:18   ことちゃんさん

久しぶりに、ヒプノセラピーの師である今泉智樹さんのセミナーに参加してきました!→HPこんばんわセラピストの西琴美です。引き寄せの法則と言えば多くの方がなんとなくイメージできるくらいこの言葉や本が流行り映画にもなったくらいですね。今泉さ…(全部読む

みきこさん

8月 イオンモール福岡JEUGIAカルチャーセンター パステルアート講座


2017/08/20 20:01   みきこさん

まだまだ暑い日が続く福岡ですが、朝晩は少し涼しくなってきました。でも、たぶんこのまますんなり秋にはいかないですよね(^^; 先日、100均のお店に行ったら、もうハロウィングッズが並んでいました。さすがにちょっと早くね?!と思…(全部読む

カウンセラーに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:27件中 5件を表示

姫宮 梓


メンバー数:2人

キュアケアニスト、所謂精神心理<strong>カウンセラー</strong>です。 悩み等がありましたら是非相談してください(o>ω<o)&#65533; 何時でもお話聞かせてくださいね\(^o^)/ハナ(全部読む)

発達障害


メンバー数:5人

最近『大人の発達障害』等と、変なネーミングの本や、TVの特集を見掛けます。 この文字だけを見た人は勘違いをしてしまいかねないネーミングだと私は思っております。 発…(全部読む)

山形 心理系☆研修会・講演会情報


メンバー数:48人

山形県内や近隣で開催される、心理系の研修会や講演会の情報を共有するMLです。 教育・医療・福祉・産業など、主に臨床心理士が関わる各分野の研修情報を共有したいと思います。みん…(全部読む)

あなたの居場所


メンバー数:2人

私は生まれた時から、様々な苦難と遭遇し自殺未遂も何度も経験しました。 そんな私が人生の半ばを過ぎて、認定カウンセラー、認定アナリスト、認定性格検査技師の資格をやっと取得しました…(全部読む)

離婚カウンセラー養成講座


メンバー数:6人

岡野あつ子主催、離婚カウンセラー養成講座の生徒達(全部読む)


このページTOPへ