完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

カウンセラー

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

カウンセラーに関するブログ

の検索結果
検索結果:94309件中 5件を表示
ねろたんさん

シェアタイムがいい♪


2017/08/24 00:55   ねろたんさん

●ねろたん主催ワークショップ・コース一覧●外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちらこんばんは。スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。今日はACH6…(全部読む

kawashiro sakiさん

布団の精霊、愛媛に旅に行く


2017/08/23 23:43   kawashiro sakiさん

*この記事は、「ライティング・ゼミ」にご参加のお客様に書いていただいたものです。 【8月開講】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも…(全部読む

M.Nihoさん

8/23環境講座「植物と人間の共生〜アロマテラピーのおはなし〜」終了


2017/08/23 16:55   M.Nihoさん

本日、(公財)滋賀県環境事業公社様からの依頼で、小学1年〜6年生向け環境講座「植物と人間の共生〜アロマテラピーのおはなし〜」講座を環境省 環境カウンセラーとして滋賀県甲賀市にある「里山かむら交流館」でおこなってきました。この講座は昨年も…(全部読む

fgawerfaewrさん

親から受け継いだ遺伝子が原因で発症する


2017/08/23 16:51   fgawerfaewrさん

英製薬大手「アストラゼネカ社」の日本法人(本社・大阪市)は、遺伝性卵巣がんの治療薬を国の審査機関に承認申請したことを明らかにした。  親から受け継いだ遺伝子が原因で発症する「遺伝性がん」の薬の申請は国内では初めて。患者にとって治療の選択肢…(全部読む

谷口 玲子さん

2017 話してすっきり*癒しですっきり。 ー傾聴*ハンドマッサージー(ききみみ頭巾)


2017/08/23 11:47   谷口 玲子さん

話してすっきり*癒しですっきり。 ー傾聴*ハンドマッサージー 20分間/500円 ●日時 : 2017年8月25日(金) 10〜17時、当日会場へ ●会場 : 産業商工会館 第2集会室   なぜ、私だけが大変なの? 思い通りにな…(全部読む

カウンセラーに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:27件中 5件を表示

姫宮 梓


メンバー数:2人

キュアケアニスト、所謂精神心理<strong>カウンセラー</strong>です。 悩み等がありましたら是非相談してください(o>ω<o)&#65533; 何時でもお話聞かせてくださいね\(^o^)/ハナ(全部読む)

発達障害


メンバー数:5人

最近『大人の発達障害』等と、変なネーミングの本や、TVの特集を見掛けます。 この文字だけを見た人は勘違いをしてしまいかねないネーミングだと私は思っております。 発…(全部読む)

山形 心理系☆研修会・講演会情報


メンバー数:48人

山形県内や近隣で開催される、心理系の研修会や講演会の情報を共有するMLです。 教育・医療・福祉・産業など、主に臨床心理士が関わる各分野の研修情報を共有したいと思います。みん…(全部読む)

あなたの居場所


メンバー数:2人

私は生まれた時から、様々な苦難と遭遇し自殺未遂も何度も経験しました。 そんな私が人生の半ばを過ぎて、認定カウンセラー、認定アナリスト、認定性格検査技師の資格をやっと取得しました…(全部読む)

離婚カウンセラー養成講座


メンバー数:6人

岡野あつ子主催、離婚カウンセラー養成講座の生徒達(全部読む)


このページTOPへ