完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

コンサドーレ札幌

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

コンサドーレ札幌に関するフォト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示
コンサドーレ札幌の

コンサドーレ札幌の


2008/04/05 10:46
マママ。さん

コンサドーレ札幌に関するブログ

の検索結果
検索結果:1122件中 5件を表示
m-mizukiさん

ツアーオブカムイ石狩大会40km


2017/08/28 21:27   m-mizukiさん

2017年8月26日 土曜日ツアーオブカムイ石狩大会 40kmに参加してきました。Fさんと、7:00に豊平橋に集合。ちょいと寝不足ですが、天気も良くサイクリング日和。集合場所の石狩市役所へ1時間もかからずに到着。受付を済ませ、ブリーフィン…(全部読む

函館さん

観るスポーツ・するスポーツ


2017/08/25 13:22   函館さん

今年の北海道のスポーツシーン。昨年とは打って変わって盛り上がりに欠けています。歓喜の優勝を果たした我らが北海道日本ハムファイターズは2連覇どころかぶっちぎりの最下位争い。コンサドーレ札幌は、ある意味応援しがいがあるもののJ1残留争い。夏の…(全部読む

都わすれさん

野津田君は・・


2017/08/22 08:56   都わすれさん

アルビレックス新潟戦で途中交代の野津田君、私の勘で(サッカーは素人ながら当たる時もある)ベガルタに合いそうな気がしますが・・ このブログに平山選手より石原選手って書きお叱りも受けましたが、意外と当たっていたかなぁって思う &…(全部読む

真栄パパさん

2017オフィシャルトレーディングカード


2017/08/20 20:54   真栄パパさん

甲府戦のあった13日に先行販売された「2017北海道コンサドーレ札幌オフィシャルトレーディングカード」。3箱購入した結果を記録しておきます。 レギュラーカードは、5月21日時点で所属していた四方田監督と選手30人の選手カードにドーレくん…(全部読む

真栄パパさん

甲府戦の収穫


2017/08/14 20:33   真栄パパさん

甲府戦は残念ながら最低限の勝ち点1にとどまりましたが、試合以外の収穫を記録しておきます。 この日は札幌ドーム様のスペシャルデー。先着2万人に「赤×黒ワンショルダーバッグ」がプレゼントされ、偶然ですが、私は黒色、後から入場したカミさんが赤…(全部読む

コンサドーレ札幌に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

shibetsu de consa


メンバー数:10人

北海道道北の士別地方で、コンサドーレ札幌をアツく応援する仲間のMLです。近辺在住の人はもちろん士別にゆかりのある人もご参加を!(全部読む)


このページTOPへ