完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

ピラティス

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

ピラティスに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

ピラティスに関するブログ

の検索結果
検索結果:17296件中 5件を表示
さかぐちゆうこさん

12月のゆうゆうyoga


2017/11/20 01:26   さかぐちゆうこさん

子連れdeyoga ベビーマッサージ オムツなし育児×姿勢改善 講座 今年も終わりですね。みなさんにとってどんな年でしたか?わたしは娘がイヤイヤ気を抜けて少し育児が楽になったような気がします。そのぶん自分に時間を使えるようになってき…(全部読む

だいすけさんさん

金脈!掘り当てた〜⇔初ピラティス


2017/11/17 21:43   だいすけさんさん

ピラティス!?^^ 以前にも参加したような気がしていまー..ので、「!?」と。 それ抜きにして、 人生初ピラティス!!! 身体の重心が安定した。 笑み(?)身体の(顔も)自然というか、こわばり(?)が消えた!!! 精神も安定 …(全部読む

長岡さん

ピラティス


2017/11/15 07:32   長岡さん

昨日は、ピラティス教室にお邪魔しました。 個人の顔が映るので稽古風景は控えます。 イヤ〜、キツイ?? 体幹部の筋肉がバキバキになりました。 (全部読む

kawashiro sakiさん

【福岡 11/28(火) 健康部】2017年のうちに「食べながら理想の体=『モテる体』」を目指す!トレーナー日高秀 氏に学ぶ、ストレスのない生活の延長線上で理想の体になるための食事法とは?〜1ヶ月集中フォロー+フィードバック有り!〜《初参加大歓迎!》


2017/11/09 22:42   kawashiro sakiさん

こんにちは、福岡天狼院の山本です。 「もうちょっと痩せよう」 そんなことを考えてるうちに、2017年も残り約1ヶ月になってしまったーーー やばい。 本当はもうちょっと絞りたかったのに。 このままでは、理想の体になる前に、2018年になって…(全部読む

あゆみさん

産後ケアにも更年期対策にも筋トレやダイエットにも使えるバランスボールの資格


2017/11/06 12:14   あゆみさん

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ チルチェ 痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー 健康運動指導士 一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨…(全部読む

ピラティスに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:2件中 2件を表示

みんな集まれ〜!ザ・インストラクター&セラピスト会


メンバー数:26人

このメーリングは、 ゆいま《結間》(稲葉企画、人と人の繋がりをテーマに、アットホームな空間でほっこりしながら、「美・健康・HAPPY!」を提供する活動ネーム) からの各イベン…(全部読む)

ピラティスレッスン情報


メンバー数:6人

ピラティスレッスン情報や、簡単なストレッチ方法 また、ピラティスエクササイズに関する情報を掲載します。(全部読む)


このページTOPへ