完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

禁煙パイポ

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

禁煙パイポに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

禁煙パイポに関するブログ

の検索結果
検索結果:58件中 5件を表示
kawashiro sakiさん

「脱いでもすごくない」私だけれど、おっぱいで人生が変わった。「人生を変える」雑誌『READING LIFE』予約受付開始!《2017年6月17日(土)発売/東京・福岡・京都店舗予約・通販申し込みページ》


2017/06/18 22:38   kawashiro sakiさん

記事: 中村アヤ  「あなた綺麗ね」 「顔だけで世の中渡っていけると思ってない?」 年配の女性社員が書類を見ながら、若い女性に辛辣な嫌みを浴びせる。 「はい、思ってます」 「私、脱いでもすごいんです」 普通なら否定するかと思われるとこ…(全部読む

およぐさるさん

タバコをやめたとたんに現れる効果


2017/02/20 12:12   およぐさるさん

タバコをやめたとたんに現れる効果タバコをやめたとたんに現れる効果タバコをやめたとたんに現れる効果喫煙が長期的に体に与える害はわかっていても、楽に禁煙できるようになるわけではありません。でも、タバコを吸うのをやめると、ほんの数時間後には…(全部読む

あきーらさん

禁煙するために最も有効だった行為


2016/12/25 17:52   あきーらさん

タバコは、卒論が佳境に入った頃に吸い始めた。最初は、2日で1箱ぐらいだったと思うが、修論の実験で完全に行き詰まった感があった頃に激増し、1日2箱状態を経験。 といっても、当時は金がなかったから、そういう状態が続い…(全部読む

りー・ふうーさん

幕切れ


2016/07/23 17:38   りー・ふうーさん

連日、清宮くん、清宮くんってやかましいほど 活躍が報じられていた夏の高校野球予選。 その清宮くんの早稲田実業が敗退した。 これで少しは静かになるでしょう。 負けて夏の大会が幕切れになるのは仕方ない。 しかし、準決勝を辞退して幕切…(全部読む

山岸 伸さん

パイポ的なものいただきました


2016/07/20 18:54   山岸 伸さん

笑顔の北野先生がタバコやめて欲しいらしく、 禁煙パイポのようなものを買ってきてくれました。 無理だね〜(全部読む

禁煙パイポに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ