完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

血圧

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索
 読み込み中...
広告

血圧に関するフォト

の検索結果
検索結果:2件中 2件を表示
キクイモ

キクイモ


2009/02/13 17:22
haibisukasuさん
血圧計.jpg

血圧計.jpg


2006/10/15 11:17
dadaさん

血圧に関するブログ

の検索結果
検索結果:35604件中 5件を表示
miyukiさん

肉やせ勉強会


2017/06/29 15:04   miyukiさん

こんにちは〜今日は、肉やせ勉強会でした。前回キムチ教室に参加してくださった方々のリクエストで開催。ノリのいい方たちで、終始笑いっぱなしで楽しい時間を過ごすことができました。高血圧の人肥満の人冷え性の人生理痛の人アトピー性皮膚炎の人みん…(全部読む

マオさん

今朝の継母の健康状態


2017/06/29 09:17   マオさん

今朝は昨日の不調はどこへやらという顔色。食欲もあり血圧も問題ない。よかったよかった。こうした繰り返しの毎日だけど、陰在り日向在りの日常であってこその幸せでいいんだよね。これから時間をかけて犬たちの散歩 (全部読む

華麗なるヨッチーノさん

(仮題)6/29の日記


2017/06/29 08:07   華麗なるヨッチーノさん

「朝の計測→体脂肪率23.3%(軽肥満)、体重78.0キロ、内臓脂肪レベル14(やや過剰)、最高血圧100、最低血圧74、脈拍71」08時05分、外気温26℃、小雨。(続く・・・)■facebookはこちら→ https://www.f…(全部読む

きゅうさん

健康の話し


2017/06/29 05:06   きゅうさん

健康の話し 年齢によって関心の度合いは違います。 20代ではそんなことほとんど関心無いだろうし。 男と女でも違う。 40代男、酒もたばこも。 自分は健康体だとなんの不安も感じていない。 ところがある日突然・・・…(全部読む

ひろりんさん

6/28の体調(怠さは弱まったけれど・・・)


2017/06/29 02:10   ひろりんさん

●6/28 雨のち曇り昨夜も就寝後、何度も目を覚ましました。今朝も昨夜とほぼ同等のレベルで怠さが続いていました。咳も続いていました。ただ、昨日までと異なるのは痰も生じるようになりました。咳は単純に風邪が悪化しただけなのかもしれませんけ…(全部読む

 読み込み中...
広告

血圧に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:6件中 5件を表示

『胚芽米』と健康食生活!


メンバー数:1人

胚芽米推奨店 すけ産業のMLです。 ●胚芽米で、健康・美容・ダイエット! ●ビタミン・ミネラル・食物繊維は毎日の食事から! ●胚芽には、ビタミン・ミネラルなどの栄養成分が濃…(全部読む)

美しき健康の会


メンバー数:1人

去年の夏、休みなく仕事をやり続けていたため、秋に病院で血液検査をした結果、高血圧・高コレステロールになり、おまけに内臓脂肪もたっぷりついてしまいました。 そんな状態でしたが、今…(全部読む)

アルティメイトクラブ


メンバー数:72人

■MLコミュの説明■ アルティメイトクラブは究極の食事療法を目指す沖縄からスタートした任意団体です。 沖縄で10数年もの間、多くの病の方々が当クラブの健康法を実践…(全部読む)

一緒に試しませんか?


メンバー数:3人

フコイダンというものを知人に安くわけてもらいました。肝臓も悪く、ガン家系で高血圧なので試してみたいとおもいます。一緒に頑張ってくださるヒト募集します。フコイダンも私が分けてもらっ…(全部読む)

建設業の生きる道、それは原価管理から始まる


メンバー数:4人

*** 建設業の生きる道、それは原価管理から始まる*** 建設業を継続する以上、原価管理から逃げられない。新分野進出も、本業である建設業をがっちり固めないと足元から崩れる。 …(全部読む)

 読み込み中...
広告

このページTOPへ